ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト




母は、数年前肺に水が溜まって、
1ヶ月くらい入院しました。
それから、足やお尻の筋肉が無くなって、
いま、梨状筋が神経を圧迫していて
左足のお尻から足の裏まで痛がって居ます。
座ると特に痛く、どこでも直ぐ立ちます。

前に、ドライブ用の、いいクッションを送ったら、
どこへ行くでもそれを持って行って敷いて座っていました。
ストッキングも、ゆるくて暖かい物を探していたので、
お見舞いから帰ってこっちで探して送りました。
今日もいいのが見つかったので、郵便で送りました。

北九州に行ったら、日向夏をかってたべてたので、
今日、コープから箱詰めを送りました。
つわり中の姪も父のお見舞いに今日来てるので、
食べてもらいたくて。

長く居られなかったので、
せめて、看病する側の母や姉が快適に暮らせるように、
物や直ぐ食べられる物などを送っています。

看病する方も、長時間病院に居るから大変です。
母はパーキンソンも少し出ていて、
歩くのも大変なのに、毎日お見舞いに行ってます、タクシーでだけど。
それでも病院の中を歩かないといけないので、
見てて、おっかないです。

1度、座って新聞を読んでいて、居眠りをして
病室で椅子ごと倒れたそうです。
私もそうちょこちょこいける距離ではないし、
しごともあるので、
姉に、父のお見舞いと母の世話を頼んで
ここから祈ります。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

rinkoさん お帰りなさい
お父様・お母様 喜ばれたでしょうね
よかったわ
お母様も大変な状態ですね
なかなか大変ですが、ご両親のこと大切にしてくださいね
私は 父を亡くして半年後に母がなくなりました
心の準備が何もできていなかったのに。。。
rinkoさまの祈り
絶対に届きますよ!

sheepさんへ。

sheepさん、こんばんは~(^^♪
コメントありがとうございます。

sheepさんも、大変な思いをなさったのですね。
母もひとりになったら心配です、姉のうちに引っ越すかもしれません。
でも、1日でも長く、父に生きていて欲しいです。
母も、お見舞いに行くことが、生きがいになってると思います。
姉達に助けてもらいながら、がんばってほしいとおもいます。
祈りが届きますように、と思いながら祈ってます。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

