ふわふわふわりん

つれづれなるままに…



九大病院受診



週末は、冷えましたね。

これが最後の寒気だといいですね。



今週の金曜日28日は、九大受診日です。

今回はいつも一緒に行くお友達が来ないので1人です。

MRIも午後からあります。

それが終わってから、友達とあって、

高速で、実家まで送ってもらいます。

勿論、友達ともランチして。

丁度、母の誕生日で、姉達はいけなくて、

父のお見舞いにも行きたいので

実家に、二泊します。

処方箋の使用期限が、4日間なので

月曜日の夕方までに帰ります。

コロコロのケース引いていくので

病院では、ロッカーに預けようと思います。

なんだか1人だと不安です。


今回は先生の希望でいつもより1週間延ばしたので、

お薬が足りなくなり、

前に余分にいただいていたお薬を飲むことにしました。


お友達が、急に仕事が入ったら、新幹線で、小倉まで行こうと思います。

福岡も、新しくなった小倉駅も不慣れなので心配です。

無事に、実家に着くといいのですが。

その前に、お友達が来てくれると安心なのですが。

そろそろ準備をしようと思います。

いつものように、緊張しています。


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

