ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


自然の美しさ



花冷えと言う言葉があるように、
寒暖の差が激しくて、、
体調を崩されてる方が多いようですね。
お大事になさってください。


緑道の、お散歩を始めて薬1ヶ月。
その間に、自然の力、美しさを見せられました。

雑草の生い茂る中をお散歩初めて、
草刈があってきれいに雑草がなくなって
散歩道①
もくれんが咲いて、
もくれん

つつじがさいて
蕾のツツジ 
開花のツツジ
さくらがさきはじめ
桜③ 

強風があり
桜の満開も短くて、
今は、紫陽花が元気よく葉を伸ばしています。
蕾の紫陽花

綺麗に刈られていた雑草も、ぐんぐん大きくなって、
すみれ 
短い距離のお散歩ですが、楽しませてくれてます。

姉から、大またで歩いて、かかとから足をつけて、
姿勢よく歩くように言われ、
往復30分でいけるようになりました。

これからどんな姿を見せてくれるのか楽しみです。

お散歩に行く時と帰るとき、
エレベーターを使わず、階段を使っています。
なかなか痩せないけど、気持ちいいので頑張ります。

体調は、たまに膵臓が痛いくらいで、元気です(^^)v

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お元気ですか?

そちらはもう桜は散ってしまったのでしょうね。
気温は暖かいですか?
こちらは
盛岡にようやく開花宣言です。
日本は長いですね。
元気にお散歩してくださいね。

No title

もう、ツツジが咲いているのですか。
そちらはもう、初夏に向かっているのでしょうね。
お散歩は、道の隅に咲くお花も楽しみのひとつですね。
時間、早くなりましたね。すごいです。
お散歩といえども、続けることは大変です。
脚の筋肉も鍛えられて、体力もつくのではないでしょうか。
すぐに結果は出ないかもしれませんが
ダイエットにもプラスになると思います。
楽しみながら、頑張って下さいね。

penさんへ。

桜、少し残ってます。
水田には田植えがされてます!
昨日は雨風強く、寒かったです。今日はお天気になるそうですが寒いです。
そちらは、これからお花見ですね♪
楽しんでくださいね。
ハイ!頑張ってお散歩します(^^)v

soraさんへ。

ツツジは、満開のところが多いです。
宮崎は春が短く、直ぐ夏になってしまいます。
梅雨はあるけど。
雑草と言っても、綺麗な小さな花を咲かせて、楽しいです。
30分は、あっという間です。帰りの階段がきついですけど。
口にもいいと思って頑張ります!

No title

お元気そうでなによりです

当方3日連続ナファモ君で入院回避しました

特効薬でもあれば、あれもこれも。。食べたいものですねぇ。

ヒミツの方へ。

コメントありがとうございます。

ナファモスタッドがあてよかったですね。
お薬は、試して見ないとわかりませんものね。
私も、昨日は、痛みでトラムセットを飲みまして寝てました。
お大事になさってくださいね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

