ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


パソコン移行完了


連休、みなさんいかがおすごしですか?

私は今まで、パソコンを移行するのになかなかできなくて
ブログの中で、パソコンにたけた方に、おそわりながら、
夫に怒られながら教わり、息子に頼んでやってもらったりしながら
何とか使えるようになりました。

ただ、今までのメールのファイルが移せなくて、
いろいろ触って、オフィスを消してしまいました。
昨晩は、夫に怒られ、自己権をになり、
膵臓がすごく痛みました。

久しぶりの痛さでした。
トラムセットを1つ飲んでも効かず、2錠めをついかのみして
眠剤を飲んで早く休みました。

よく眠れて、朝は、痛みはなかったです。
夫も専門ではないので、わからないところもあり
せっかくしたのをわたしがこわしたりしたので
イライラしたのでしょう。
ちがうことまでひっぱりだしておこりはじめて。。。
私はXPで不都合なかったのに、サポートがおわったから
こんな事になってしまって。。。
頭が爆発しそうでした。
私もまったくの素人で、特に詳しくなろうとは思ってないので、
苦痛で仕方なかったです。

でもなんとかめーるをつかえるようになったので、
そして、お友達のアドレスもうつせたのでもう我慢します。
本当は、昔のメールのファイルもいれてほしかったけど、
夫にできないといわれ、あきらめました。
パソコンのことは、これでおしまいにしたいです。
本当に疲れました。

業者に頼もうかと思ったら、
預かりで数日かかるとのこと。

仕事のところとメールとブログや買い物ができたから良しとします。

これからの連休は楽しいことをしたいと思います。
と言っても、特にないので、いつもと同じ生活になります。

数日お散歩にもいってなかったので、今日行きました。
帰りにアイスコーヒーやシロップ、ミルクを買って、
今度はコープに(朝行ったので2度目)よって、
買い忘れてた牛乳と野菜ジュースをかって
日傘をさして帰りました。

あ、また膵臓が痛みだしました。。。
トラムセットを飲んで少し横になります。

皆さんは楽しい連休を過ごしてくださいね。

あ、昨日、息子がやってくれてる間に、
ベランダのプランターや鉢をきれいにしました。
気分転換になりました。

家でやる楽しいことあったら
教えてくださいね。






スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

rinkoさん、お疲れ様でした。
大変だったでしょう。
頑張られましたね。
お仕事で詳しい方もおられますが
女性の多くは苦手だと思います。
それだけ出来るだけでも、すごいですよ!
ご主人様から怒られたのは、お辛かったでしょう。
虫のいどころが悪かったのだと思って、忘れましょう(笑)
膵臓の痛みは、ストレスが一番よくないですよね。
私もよく経験しています。
お散歩に行って、気分転換して下さい。
お買い物も、アイスコーヒーとか牛乳とか
片手で重かったでしょう?ご家族のためにお疲れ様でした。

せっかくのG.W、今日と明日はのんびり過ごして下さいね。
rinkoさんの好きな事は、何でしょう~?
私は見たかった映画を借りて来ました。
好きな音楽があれば聞いたりとか、読みたかった本を読むとか・・。
お洋服はたくさん持ってらっしゃるようなので
ウインドーショッピングも、いい気分転換になるかもしれませんね。
痛みが再発しない事を祈っています。

大丈夫ですか。

ご主人に怒られたんですね。。。
私が変に教えたのでこんがらかってしまったのかもしれませんね。
ごめんなさい。
普段はあまり痛まないrinkoさんが急に痛み出したのは急激に
色々なことでストレスがかかったためかもしれませんね。
パソコンはさておき、膝に負担がない程度にお散歩でもしてくださいね!


soraさんへ。

soraさん、こんにちは~(^^♪
私は教えていただいたとおりにしただけで、ほとんど夫と息子がしてくれました。あまりにも疎いのに、ブログや、ネットショッピングなどをしてるので、
イライラしたんだと思います。辛かったです。
夫が外出してお散歩に行ったら少しホッとしました(笑)

膵臓は、時々痛みますが、こんなに痛かったのは久しぶりです。
かなりのストレスでした。
夫は、事務的な仕事と、釣りに行って休みを過ごすので、お昼も帰ってこず、一日リビングでゆっくりしてます。
飽きたら、台所をきれいにしたり、自由に過ごしています。

今日は、ユニ*ロで、黒のタイトスカートとレーヨンのシャツを買ってきました。家の近くにあるので。黒だと、ユニ*ロってわからないです。
買い物やお散歩に起用と思ってます。訳す手もすっきりしました(笑)
お昼寝もして、ゆっくり過ごします、すい臓もまだ本調子じゃないので。
ご心配、ありがとうございます。

aoraさんも、張り切りすぎないでのんびりしてくださいね。

penさんへ。

penさん、こんにちは~(^^♪

penさんにおしえていただいてたすかりましたよ~(^◇^)
本当に、基礎的なことをありがとうございました!
わからないのが不思議だったでしょう(笑)
お陰様で、何とか使えられるようになりました。
ありがとうございました(^^)/

太って、腰や膝が少し痛くなりました。
早く痩せなくては! penさんは、食べられないのに吐いたりして、やせちゃったんですよね。元気になって元の体重になってほしいと願っています。
今日は、雨なので、お散歩はお休みしました。
連休中は、家でゆっくりします。仕事もないから。

penも、ゆっくりなさって、痛みがなくなりますようにお祈りしてます。
くれぐれも、お大事にね。
本当に、いろいろありがとうございました。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

