ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


お散歩他


今日はお天気が良かったのでいつものお散歩に行きました。
日差しが強かったので、サングラスをかけ日傘をさしていきました。
草のところ一面に、黄色い小さい花が咲いてきれいでした。
写真にとってアップしようとするけど、いままでのとちがって
出来ません。
移したはずのマイピクチャーなども空になっていて困っています。
今の状態だと、ブログに写真を載せられません。残念です。

緑道は遊具もありますから、家族連れで遊びにきれいる人、
犬の散歩に歩いている人、
自転車で来て、お昼のお弁当を食べてる人、
保育園のお散歩に来ている先生と子供たちなど、
たくさんすれ違います。
挨拶をしてもいい雰囲気の人には挨拶をします。
そうでない方は日傘に隠れて。。。
お散歩にもだいぶん慣れてきました。


パソコンの調子が悪くて残念です。
完了したと思ってたのに。


父は、肺炎で(自然と唾液や痰が肺に入るそうです)、
熱があることが多く、よく水枕をしているそうです。
でも、手を握る力は強く、
何か訴えてるのかなあと思います。
今は、鈴鹿の長女が行ってくれてます。

GWも今日で終わり。
明日から、休みがあった分つきはじめだから 
忙しくなります。

連休中、どこにもいけす、ちょっと寂しい連休でしたが、
頭と心と膵臓が痛かったです。
そう、パソコンのためです。

画像の取り込みができなくて、写真のないブログになりそうです。
それでも、良かったら遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

rinkoさん、その後痛みのほうはいかがですか。
お散歩、頑張っておられるんですね。
陽射しが強くなってきましたので
サングラスはいいですね。
目からも紫外線が入るそうです。

お父様、心配ですね。
誤飲性肺炎は、寝たきりの患者さんに多いようです。
実家の父も、それで入院した事があります。
少しでも、お体が楽になられますように。

No title

PCが変わると大変ですよね。
私もwindows8に変わった時は慣れるまで大変でしたが
最初の設定は全部弟がやってくれたのでどうにかなりました。
一気に一人でやろうとするとしんどいですよ。
GWの間にかなり頑張ってされたので
あとはゆっくり余裕をみながらやっていかれてはいいのではないでしょうか。
携帯で撮ってPCに画像付きで送信して
それをペイントで開いて編集する・・・という方法もあるので
とりあえずそれで画像をアップされてはいかがでしょうか?
最近の携帯は画像が綺麗なので、あまりデジカメと変わらないですよ。(^^)

soraさんへ。

soraさん、こんにちは~♪
いて身は続いています。ずっとじゃないけど、時々。
薬で治る程度です。でも、精神的によくないことがあります。
膝や腰も痛いので、今日はお散歩休んでいます、様子を見るために。
お散歩は、気持ちいいですが、同じ道はちょっと飽きてきました。
今度道を空けてみようと思ってます。

父は、だんだん弱ってきているようですが、まだ意識があるので、
まだしばらく大丈夫だと思っています。
ご心配ありがとうございます。

あゆさんへ。

あゆさん、こんにちは~♪

形態から入れる方法もあるのですね。
古い兄弟だけどできるかしら。
15日に、遠隔指導を予約したので、どうにかなると思います。
顔文字もでなくなりました(涙)
バックやデリートの委cいhも違うので、間違いが多く時間がかかります。
でも、ブログが楽しみなので、がんばって楽しもうと思ってます。
ひらがなが多くなるかもしれませんがお許しください。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

