ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


紫陽花


昼食の後、夫が釣りに行ったので、
コンビニにサプリメントの支払いをしに行きました。
途中に、私の膵炎をを見つけてくれた医院があります。
いつも、綺麗にお花を植えています。

その中に、紫陽花があって、少し色をつけていました。
帰るとき、人がいなかったので、
写真を撮りました。

DSCN0207_01.jpg 

紫陽花 青 

紫と青でした。
日当たりがいい場所なので、早く咲き始めているのでしょう。
きっと見事な紫陽花になるでしょう。

コンビニで、何かいい本がないか探したけど
私に合う本はありませんでした。

緑道を散歩するようになって、道ばたや花壇のお花が
気になります(^o^)


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

もう、そんな季節なんですね。
これからどんどん、色づいてくるのでしょうね。
アジサイの花、綺麗です。
道を歩いていると、お花に目がいきます。
思わぬ発見があったりして、お散歩も楽しいですね。

soraさんへ。

soraさん、こんにちは~(^^)/

お散歩道の紫陽花は、まだ緑です。
周りから少しずつ咲いていくんですね。
あまり気にしてみてなかったです。
カタツムリでもいたらまた、ぱちりと撮りますね。

No title

もうアジサイが咲き始めているのですね。
さすが宮崎、早いですね。(^^)
こちらも6月になると咲き始めるでしょうから
もう少しでしょうか。
車だとすぐにどこにでも行けて便利ですが
歩きのほうが色々な発見があって楽しいですね。

あゆさん

あゆさん、こんにちは~(^^)/

以前は、私も近いところでも、車で行っていましたが。
軽い事故を起こしたため、歩きになりました。

紫陽花、その医院のは特別早いです。
日曜で、誰もいなかったからとれました。
紫陽花が咲くと梅雨入りしそうです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

