ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


通販



太って、体調も良くたまに膵臓が痛くなる程度なので
たくさん食べてないのになかなかやせません。
自分の中では、必ず戻ると考えています。
母も、姉たちも細いので。

だから、去年の服がまだ着れません。
少し買ったけど、もう少しほしくなり、
通販でお洋服をお買いものしました。
ブティックで買うと高いので、通販にしました。
長く着るつもりはないので。

今日、宅急便で届きました。
一着ずつ着てみて、どれも気に入りました。
夫には、いつも服の買いすぎだと言われるので、
わからないところにしまいます。

外に出る時は、着替えるので、おっとにはみつかりません。
そのうち、少しずつ見せようと思っています。

レッグマジックも、腹筋くんも、がんばってるので、
必ず痩せる決意をしてます。

もっといい方法があったら教えてください( ..)φメモメモ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

私はrinkoさんとは違って、
膵炎になるまでは割と立派な体格でした。
なので膵炎になってどんどん痩せてありえない体重になるのが
最初は怖かったです。
ただ、一度痩せてから体重が戻ると、なぜかお腹まわりにばかりつくのです。(^^;;
おかげで昔より細くてもウエストがきつかったりします。
痩せるには運動も必要ですが
バランスよく食べることも大事なのかもしれません。
野菜たっぷり&たんぱく質をしっかり取ることも必要だそうですよ。
がんばってくださいね。
私もお腹まわりどうにかします。(笑)

あゆ

あゆさん、こんにちは~(^^)/

私は、太る前、具合が悪くて、43キロまで痩せて、ふらふらでした。
夫に無理にでも食べろと言われて、食べ続けました。
普段の体重に戻って、精神科のお薬が変わって、太る副作用で太ってしまいました。急に太ったので、動きが悪いです。

でも、今、少しずつではありますが減ってきて来ました(^◇^)
食事にも気を付けています。でも、最近膵臓が痛くてやせ始めてるのかもしれません。それも困りますが。

なぜ痛むかはわかりません。でも、体重が減るのはうれしいことです。
今は、靴擦れが痛いので、お散歩はお休みしています。
6月に、MRの結果もわかるので、すい臓のほうは、心配していません。
食生活、運動に気を付けて。減量したいと思っています。
ありがとうございます。






コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

