ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


久しぶりにイオンへ


化粧品がなくなりそうなので、
久しぶりにイオンにいきました。

今までも商品がリニューアルされて、
新商品になったので、そのイベントがあってました。
広場にテーブルやいすを出して、
多くの女性が、ためしてもらってました。
お店の中は、がらがら。
私は、いつもの店員さんにきてもらって
中でしてもらいました。
ずいぶん今までの違っていました。

でも必要なものだけ買って帰りました。
タクシーを呼んで、その間にパンを買って
タクシーで帰りました。

お洋服やさんからも案内が来てたけど、
いくとかってしまうので、
よらすに帰ってきました。
靴擦れも痛かったし。

いい買い物ができました。
一つ品切れがあって、
入荷次第多急便で送ってくれると言うことです。
楽しみに待っています。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

プロの方にお化粧していただくと
本当に綺麗になりますよね。(^^)
洋服を買うときとは違うときめきがあります。
新しいお化粧品でますます綺麗になってくださいね。

あゆさん

あゆさん、こんにちは~(^^)/

本当に上手にしてくれます。その後お出かけがあると楽しいですね。
自分でするのとは大違いです。
頑張って、思い出しながらお化粧します。夏らしく。
ありがとうございます。

No title

お店の人にお化粧してもらうんですね。
やはり自分でするのと違うものですか?
案内が来ると行きたくなりますよね~
今回は我慢したんですね。

良い買い物ができてよかったです。

penさんへ。

penさん、こんにちは~(^^)/

今回は、お化粧品だけと決めて行きました。
プロのお化粧は、自然だけど美しい(笑)
どこか行きたくなります。
お洋服は我慢しました。

いいお買い物ができて、本当に良かったです。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

