ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


医師の出張


九大に行ってるお友達が、
先日行ら、主治医が急な出張で
ほかの先生になったそうです。

私の主治医と同じ医師。
そう、伊藤先生です。

海外出張も多く日本国内も多く、
次回の予約を取るときはいつも出張が入ってないか
確認して決めます。

今までは、外したことなかったけど、
心配になってきたので、
受診日近くなったら、
メールで確認しようと思います。
MRの結果も効かないといけないので、
どうしても伊藤先生がいいです。

前も心配して、予約を決める時尋ねたら
メールをくれたらいいよとおっしゃってくれました
優しい先生です。

昨日、7時から嵐の番組で、
美人キャスターとの対決でした。
センとフォースのアナウンサーでした。
その中に、伊藤先生の娘さんもいました。
かわいい方です、元気でした。
いろいろな番組で活躍されているようです。
先生も喜ばれたでしょう。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

rinkoさんの場合、往路が大変ですから
行って御不在だなんて考えられませんよね。
まして、検査結果を聞くとなると
やはり主治医にお聞きしたくなると思います。
今度の九大行き、伊藤先生と会えますように(笑)

お嬢さんが、アナウンサーなんですね!
驚きました。
生憎、TVは見ていませんが
ご自慢のお嬢さんなのでしょうね。

soraさんへ。

soraさん、こんばんは~(^^)/

伊藤先生目当てに九大に通院しているので、
いないと困ります。
いつでもメールしていいように言われているので、
近くなったら尋ねてみます。

お嬢さん、かわいいですよ、童顔で若く見えます。
セントフォースでしらべるとでてくるかもしれませんよ。
ご自慢のお嬢さんです。

No title

rinkoさん、こんばんは

主治医の先生がご不在がちで予定を合わすのが大変ですね
お忙しい先生なのですね
でも、rinkoさんは先生を信頼されているようなので
どんなに忙しくても、その先生に診てもらいたいですよね

娘さん、テレビに出ている方なんですね
どんな方だろう、見てみたいです

No title

信頼してる主治医が変わるとショックは大きいですよね。
メールで連絡できるのは良いですね。
確認して診ていただいてくださいね。

Romiさんへ。

Romiさん、おはようございます(^^)/

本当に忙しい先生なんです。診療が終わった後出張に行かれたり。
奥様も大変だと思います。自分で準備するかな。
いろいろ調べて、主治医を決めたので、ほかの先生では困ります。
とてもいい先生だし。

お嬢さんセントフォースを調べると出ると思いますよ、友里さんです。
パソコンで調べてみてください、かわいいですよ。

penさんへ。

penさん、おはようございます~(^^)/

心配ならいつでもメールしてといってくださっているので、
今回はそうさせてもらいます。
優しい先生です。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

