ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


即脂肪燃焼



余りに痩せないので、
地域の雑誌を見て、全身エステに行ってきました。
半額だったので。。。
ゲルマニウムベッドとリジュベネーションジェル、ウォーターを
してもらいました。

はじめに燃焼剤を飲んでベッドにくるまれました。
その間、首や肩をマッサージ。

その後全身の矯正とマッサージ。
全身こってて、痛気持ちよかったです。
してくれる人も汗だくで、力を入れてやってくれました。
すごく汗をかきました。

即脂肪燃焼と書いてあったけど
脂肪はあまり減ってなかったです。

今日起きて、全身が痛いです。
鬱のことや、睡眠剤のこと、姿勢のことなど話してくれました。
なんだか全身の力が抜けて楽になった気がします。

5回くらい行くと随分体型が変わってくるようです。

でも、お値段が高いので、これからは自分で頑張ろうと思います。

膵臓をかばうためか、前屈みになってしまっています。
夫からもよく注意されてます。
いい体操を習ったので頑張ります。
膵臓もいつも痛いわけではないので。

姿勢が悪いと年をとって見えます。
はつらつとした姿勢でいたいと思います。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

痩せる云々はさておき
全身エステって気持ちよさそうですね。(^^)
身体をほぐすと気持ちのほうまで軽くなりそうです。
私も姿勢が悪いと母によく言われます。
「ばあさんと一緒やで。」
と。(^^;;
痛くないときは姿勢をよく保つように心がけたいと思います。

あゆさん、おはようございます~(^^)/

全身がほぐれたようで気持ちいいです。まだ痛いけど。
姿勢も少し良くなったようです。
良くなるまで、意識しておきたいと思います。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

