ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


決断!



余りに太ってる時期が長すぎるので、
(以前は、もっとはやくもどってました)
今日から、レーズンロールだけに
することに決めました。毎食1個。
どうしても耐えられないときは、
小さなお豆腐を食べることに。

戻ったらまた普通の食事に戻します。
宣言しておかないと、心がおれるので。
20日までに数キロでも減したいです。
栄養はサプリメントで。
不健康にならないよう
気を付けてやります。

飲み物は、特保の
脂肪を消費をしやすくする飲み物と
野菜ジュースです。

応援してくださいね。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

1食、レーズンロール1個で、お体大丈夫でしょうか。
栄養的に、少し心配です。
急に、ご無理をされてもいけませんので
少しずつになさって下さいね。

soraさんへ。

soraさん、こんばんは~(^^)/

美容院はいかがでしたか?

減食kは、最終手段です。食事はレーズンモーニング1つですが、野菜ジュースや果物はいただいています。どうしてもおなかがすいたら、小さな絹ごしをいただいています。サプリメントも撮ってます。
減ってきたら、もう少し緩くしようと思ってます。
ご心配おかけします。もちろん体調が良くないなと思ったらやめます。膝が痛くなったので決断しました。
10キロは、体に負担です。
ありがとうございます。

No title

ダイエット頑張られていますね。
野菜ジュースや果物は糖分が多いので
カロリーに換算すると結構あるかもしれません。
こんにゃくや寒天、海藻、きのこ類は殆どカロリーがないので
お食事と共に召し上がられるといいかもです。
ダイエットにはたんぱく質が必須だそうなので
サプリ等で補ってくださいね。
無理なくダイエットできますように。

あゆさんへ。

あゆさん、おはようございます~(^^)/

そうですね、果物は果糖が多いですね、つい、冷たくておいしいので考えてしまいました。 控えておきます。
かろりーがないものを食べると良いのですね、考えてみます。お昼だね、カボチャのサラダをかって(小さいの)をかって食べてます。
栄養の補給にと思って。後は野菜ジュースを飲んでいます。
ちょっと慣れてきたみたいで、ほかのものを食べたいと思いません。
食感の漢方薬が2包あるので、おやつ代わりです(笑)
体重もわずかですが減ってます。頑張ります。
アドバイス、ありがとうございます。

No title

痩せられるよりお体の栄養の方が心配です。
あまり無理はなさらない程度に頑張ってくださいね。
でも宣言しないとこういうものってなかなか難しいですよね
頑張ってください。

penさんへ。

penさん、こんにちは~(^^)/。

太りすぎて、膝が痛くなってきました。動きも鈍くなりました。
痩せようと言うより、今までの体重に戻りたいだけなんです。
ちょっと無理があるかもしれませんが、短期間頑張ってみようと思います。もちろん体調に気を付けながら。
お肌がぼろぼろになっても困りますし。
ご心配、ありがとうございます。無理せず頑張ります。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

