ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


ただいま~(^o^)



ただいま~。
昨夜、帰宅しました。

九大の結果は、良好でした。
酵素を飲んでいたからかしら。

Almost parfect! ってかいてくださいました。
この前より、ずっと良い数値でした。

MRの結果も良かったです。

今回は、お友達と一緒じゃなかったので、
待ち時間に一人でパンを食べに行きました。
血液検査が出るまで、1時間かかるので、
席を離れることができます。
だから、一人で待つ時間が少なくてすみました。

先生も、数値が良かったのでご機嫌で、
楽しい会話ができました。
いつも優しい先生です。

触診と、聴診器を当てて胸の音も聞いてくれます。
次回は、糖尿病の検査をするため、採決が1本増えるとのこと。
楽しく診察がすみました。

その日は、友達が、車で迎えに来てくれることに
なってました。
精算をして、処方箋をFAXしたもらって、
お友達が来るまで少し待って、
一緒に、私の実家に向かいました。

途中で、昼食を取って、
たくさんおしゃべりをして、
車の中でもずっとおしゃべりをして、
楽しいひとときを過ごしました。

実家に一緒に帰ったら誰もいなくて、
2人であがって、紅茶を入れてお菓子を食べました。
そうしてるうちに、
母と姉が父の病院から帰ってきました。
しばらく4人でおしゃべりをして、

夜、別の友達に会う約束をしてたので、
約束の場所まで、また、友達が送ってくれました。

小倉駅で待ち合わせをしていて、
近くのお店で、夕食をごちそうになりました。
たくさん話して、8時頃帰りました。

実家では、母と長女と三女のわたしと
楽しく過ごしました。
母は、とてもうれしそうでした。
午前中は、買い物に行ったり
お化粧品やさんに行ったりしました。

昼食を取って、毎日午後から
父のお見舞いに行きました。
私のことを理解してくれてうれしかったです。
母がおかしい話をすると、
笑みを浮かべてました。
顔や手足にクリームを塗ってマッサージしたり、
手を握って話をしたりしました。

前は、もう危ないと言われていたのに、
点滴だけで、4ヶ月持ってます。

でも、カンファレンスで、
あと一週間くらいですと言われました。
確かに、骨と皮だけになっているけど、
意識はあるので、信じられません。
もっと、長く生きる人もいなくはないとも言われました。
次回、3ヶ月後に、九大へいくときまでも
生きていて欲しいと願っています。

昨日は、次女もきて、家族がそろいました。
早めに病院へ行って
私は、小倉駅に向かいました。
不慣れなので、長女が送ってくれました。
新幹線に乗って、飛行場までタクシーで行って、
レストランで、デザートを食べながら
時間をつぶして、
無事、飛行機に乗って帰ってきました。
帰りに調剤薬局によって、お薬をもらって
帰宅しました。

洗濯も長男がしてくれていて
台所も綺麗でした。

荷物を片付けて、遅い夕食を作って
お風呂に入って、休みました。

今日からは、普段の生活に戻りました。

また、ブログを始めるので、
遊びに来てくださいね。

長文、読んでくださって
ありがとうございました。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

受診お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです。
検査結果も良かったようで何よりでしたね。
実家の方にはお友達がいっぱいいるのですね。
楽しかったでしょうね。
お父様本当にすごいですね。頑張っていますね。
rinkoさんがまた会えますように。

長旅、お疲れさまでした。
検査結果も良好で何よりです。
お友達やご家族と楽しい時間を過ごされたようで、良かったですね。
お父さまもきっとrinkoさんとお会いになられて、
力を貰われたと思います。(^^)
三ヶ月後にも、また楽しい時間がすごせますように。
お疲れが出ないように、しばらくはゆっくり過ごされてくださいね。

penさんへ。

penさん、おはようございます~(^^)/
コメントありがとうございます。

受診の結果、良くて良かったです。時々痛んでたから、悪くなってるかと思ってました。 私の場合比例しないんです。

福岡、北九州には、友達がたくさんいて、きたら知らせてと言ってくれてます。幸せです。楽しかったです。

父はがんばりやさんです。内蔵が元気なので、心臓も強くて、生きていてくれてるんだと思います。
それと毎日、母が行くので。
私もまた会いたいです。ありがとうございます。

あゆさんへ。

あゆさん、おはようございます~(^^)/
コメントありがとうございます。

結果、良くて良かったです、痛かったから心配していたんですが。
痛みと、血液検査は、私の場合比例しないようです。

お友達とも会えて、家族全員に会えて、良かったです。
私の祈りが、届くといいですけど。

しばらくは、ゆっくり過ごします。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

