ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


買い物


台風が近づいてきています。
強烈な大きい台風だそうです。
準備を早めにしててくださいね。


体操教室に行って、
テニスの時の服を着てましたが
股上が浅く、体操すると
背中が出てしまっていました。

それで、
イオンのスポーツオーソリティで
股上の深いものを買いました。
汗も出るので、上も買いました。
ズボンは丈が短いもので、
どちらも値引きしたものでした。
助かりました。

私は普段スカートしかはかないので、
体操教室にもスカートで行きます。
着替えるところがあるので、そこで着替えます。
荷物が多くなるので
大きなバッグも買いました。

帰りに、化粧品屋さんによって
仲良しの美容部員さんにお化粧直しをしていただきました。
9月発売のお品の予約をして、

つやがあって落ちない口紅がないかか尋ねてみました。
つやがあるのは、どうしてもおちやすいとのこと。
マットな感じになると取れにくいんですって。
マットなのつけてもらって様子を見ることに。

パン屋さんで、ホールのリンゴパイを買って帰りました。
何か始めるときは少しお金がかかります。
テニスをしてるときはやせていましたから、
サイズも違いますし。

1年契約にしてるので、割安で、
違約金を取られないように通いたいと思います。
まだ痩せてませんが、すごく汗をかきます。
気持ちいいです。

台風が来る前に今週分
早めに行っておこうかなと思っています。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

九州は大雨のようですが、rinkoさんのお近くは大丈夫でしょうか。
航空写真を見るだけで素人にもわかるほど、
大きな台風ですよね。
日本海側のコースを取る時は被害が大きくなることが多いので、
少しでもコースが逸れてくれるよう、願ってます。

口紅はツヤと保ちが同居しないのが残念ですよね。
流行りのグロス系リップはどれもすぐに落ちちゃうので、
私は昔ながらの落ちない口紅に落ち着いてます。(笑)
運動して気持ちがいいって、いいことですよね。(^^)
楽しく通えますように。

あゆさんへ。

あゆさん、こんにちは~(^^)/
コメントありがとうございます。

今朝、ぱらっと降って、今は晴れています。蒸し暑いです。
明日からは本格的に降るんじゃないかと思って、
買いだめしてきました(^_^)v

口紅、難しいですね。つやありは、ちょっとさわっただけでついてしますし。
私も、マット系が多いです。

今朝も、体操行ってきました。短い時間ですが汗が出ます。
まだ変化はありませんが、楽しいので頑張ります。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

