ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


美容院



随分前にパーマをかけてから、
うまくお手入れができなくて、
ぼおーっと広がっていました。

後ろで少しまとめたりしていましたが、
葬儀の時、留められるものがなくて困りました。

夫が、ストレートパーマかけたらと言ってくれたので、
昨日、最近行くようになった美容院に
電話しました。
生憎、担当者がお休みで、予約もいっぱいで
あきらめて、
以前通っていた美容院に行きました。
担当者が、転勤していなくなったところ。

行ってみると、知ってる人が数人いて、
担当も、昔からいる人になりました。

カットと、ストレートパーマと
根元カラーをしてもらいました。
長く時間がかかったけど
きれいになりました。

飲み物やマッサージのサービスも前のまま。
リラックスできました。

お手入れも簡単で助かります。
夫の一言がなかったら
まだ格闘してたと思います。


今日からは、通常通りになったので、
出来なかった仕事を朝からして
銀行へも行って
お買い物にも行きました。

3時からは、体操教室に行きます。

喪服を着るとき、
買った時より太っていて、
着るのが大変でした。
頑張って戻さないと。
でも、しばらく着たくないです。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

旦那さまのアドバイスできれいになって良かったですね。(^^)
奥さまの髪型に気を配ってくださるなんて
おしゃれで優しい旦那さまですね。
体操教室でいい運動出来ましたか?
筋肉がついてくると
痩せやすい体になっていくのではと思います。
少しずつダイエットも出来るといいですね。

あゆさんへ。

あゆさん、おはようございます~(^^)/

夫は、私の髪形や服装、バッグなどきになるタイプです。
自分のは、まったく気にしないのに。
だから、夫が嫌いそうな服やバッグははやりものでもかえません。
見てくれてるのは、うれしいですね(^◇^)

体操教室、行ってきました。随分できるようになって、今日は右足が筋肉痛です。
今日は、幼児があるのでお休みして、明日以降と思ってます。
お母様も、たのしまれていますか?  しゃべる暇がないので、一人でも大丈夫です。往復も運動になると思ってます。
脂肪が筋肉に代わってくれるといいのですが。
少しずつでも、減量できるように頑張ります。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ。

こんにちは~(^^♪
コメントありがとうございます。

夫は、きちんとした格好をして欲しいようです。
ありがたいと思っています。

体操教室は、物足りないくらいです。でもそれくらいがちょうどいいようです。
マシン終わった後、ストレッチもきっちりあって、なかなかいいです。
お教室で着替えることもできるし。
筋肉が、来づつくのを防ぐために、1日おきがいいそうです。
仕事があるときもあるので、私にはちょうどいいです。
頑張って楽しんで続けようと思っています。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

