ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


お盆が近いので。。。


今日は立秋ですね。
お盆も近づいてきました。

税理士や、業者は長いお盆休みに入ります。
毎月の経理を私がして、税理士にもしてもらって、
私が、業者に支払わなければなりません。

お給料や税金も私が準備します。

どこも18日からなので、20日まで日がないので、
お盆前にすべてすませなければなりません。

今日は、お昼寝なしで、1日仕事をしました。

毎月のことなのに、忘れていることが多く、
ちょっとパニックになっていました。
でも、何とか思い出して、税理士に書類を取りに来てもらいました。
銀行はカレンダー通りなので助かります。
気を張って、仕事もしようと思います。

なんだか、ちょっとほっとしたら
膵臓が痛くなりました。
忙しい間はおとなしかったのに。
痛み止めを飲もうと思います。

義母のことと、父の事で、頭が働かなくなりました。
香典返しも、デパートに電話して
49日頃送ってもらうようにしました。

1つずつ、大事な用事が済んでいき、
肩の荷が少しずつ下りていきます。

自営は大変だなと思いました。
でも、自由がある程度きくので、父のところへも行けたんですが。

膵臓が痛いので、しばらく横になります。

台風が、直撃しそうです。
夜の間に通り過ぎてくれたらいいな。
皆さんも、お気をつけくださいね。


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

rinkoさん、大丈夫でしょうか。
お疲れが出たようですが、痛みは治まりましたか。
ご実家から帰ってこられたのと
お仕事が重なってしまいましたね。
ご主人のお仕事のサポート等
rinkoさんがしなければいけないお仕事が
いろいろあって大変ですね。
優先順位を決めて、ひとつずつ済まされたら
いいかと思います。
ご無理なさらないで下さいね。
お昼寝、出来たらして下さいね。
痛みが早く治まりますように。

soraさんへ。

soraさん、おはようございます。
痛みは、トラムセットを飲んで横になってたら治りました。
ご心配おかけしました。
今朝は朝から調子よく、以前のように動けます。
帰って、部屋が汚れてたけど、3日放置してました(^_^;)
洗濯と食事は外せないのでやってます。
そうですね、優先順位を決めて、毎日少しずつすませていきます。
仕事が、重なると自分の中でパニックになるので困ります。
でも、昨日、大きな仕事が済んだので、ちょっとほっとしています。
夫が昼食を取るとき、横で居眠りをしています(>_<)
お昼寝をできるだけするようにします。
ありがとうございます。

soraさんもお大事になさってくださいね(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ。

鍵コメさん、こんにちは~(^^)/

お悔やみコメント、ありがとうございます。
お気遣いありがとうございます。
49日が9月なので、初盆は来年です。
今年のお盆は、いつもの通りです。
だから、帰る予定はありません。

9月に九大へ行ったときに、実家へよるつもりです。

ご心配ありがとうございます。
あなたも、おだいじにね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

