ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


強烈な台風!



強烈な台風が宮崎に上陸しました。
夜中から、強い風雨で、すごい音です。
今も、吹き飛ばされそうな風と、痛いくらいの雨です。

夫は、医院を休みにしてなかったので、
仕事に出かけました。
衛生士さんにもうしわけなかったと言って。

今日は、外に出られそうにありません。
家で、ゆっくり過ごします。

ゆっくり進んでいるので、明日まで続きそうです。
被害も出そうです。
避難勧告が出ているところもあります。
空港も、運行不能になっているようです。

葬儀の時じゃなくて助かりました。

9月の、九大行きの時も、
穏やかな天気だといいなと思います。

だんだん北上しています。
皆さんのところにも数日後行くでしょう。
十分お気をつけください。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

宮崎はものすごい雨だとニュースで見ました。
ご主人は無事に帰ってこられましたでしょうか。
動きは遅いので、こちらは小康状態になっています。
明日の朝が大変そうです。
被害が出ないよう願うばかりですね。

あゆさんへ。

あゆさん、おはようございます。

昨日は怖いくらいひどかったです。
夜になったら、静かになりました。
今日は一日晴天の予報です。

雷や竜巻などあるようなので、
どうそ、おうちで過ごしてください。

大きな災害がないといいですね。

コメント、ありがとうございます。

本当に、ご葬儀の時でなくて良かったですね。
飛行機も飛びませんし、いろんな方面で
支障がきていたことでしょう。
近畿地方は、暴風域に入り、今は風と雨が
すごいです。
ベランダのガラス戸も、上までびしょ濡れになっています。
夕方には、日本海に抜けるようです。
被害が少ないといいですね。

soraさんへ。

soraさん、こんにちは~(^^)/

お陰様で、本当に、葬儀の時でなくて良かったです。
前の台風の影響で、雨が降ったりやんだりでしたが、
外に出るときはあめがやんでて感謝でした。

この台風は強烈で、大変でした。
今、そちらが、ひどいんですね、大丈夫ですか?
今日は、ゆっくり家で過ごしてくださいね。

台風の影響で痛みは出てませんように。。。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

