ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


片付け



太ってスカートのサイズが合わなくなって、
大きいサイズのを買いました。
雑においていたので、どれだけあるかわからなかったし。
部屋もちらかってみえたので、
ホームセンターで、ブティックハンガーを買ってきました。
スカートをつるすハンガーも。

実家に行ってる間も、長くなったので、
着るものがなくなって買い物したし、
多くなってしまいました。

つるすと、びっくり!
たくさんあって、自分でびっくり。
ほかにもかけたかったけど、
満員になりました。

でも、どんなのがあるかよくわかって、
間違ってももう買うことはないと思います。

久しぶりにカーブスに行って、測定してもらったら、
少しずつ減っていました。
葬儀が続いたせいでしょうけど。

これからは、お盆休みになるので、
また、動かなくなるので気を付けたいと思います。
思いっきり寝てしまうかもしれません。
夫が千歳に納骨に行くので。

私は、息子とお留守番。
ゆっくり過ごします。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

纏めてみると、
思いの外多いということありますよね。
お洋服はクローゼットに一目瞭然にしておいたほうが
目について着やすくなりますし
同じようなものを買うことも防げますよね。

カーブスの効果が出ているようでうれしいですね。
続けていると体力年齢も回復するそうですよ。(^^)
無理しない程度に続けてくださいね。

あゆさんへ。

あゆさん、こんにちは~(^^)/

重ねておいてたので、なにがあるかわからなくて
同じものをきて、買い足して、、、を続けていました。
スカートを下げてみると、色々あって一目瞭然です。
夏の間、買い物は必要ないようです。
片付けは、してみるものですね。

カーブスは、今日も行きました。
1日おきがいいのだけど、明日からお盆休みですから。
しばらく家でストレッチでもしています。
無理のない程度に、頑張ります。
ありがとうございました。

お洋服の整理が出来てよかったですね。
新しい物を買う時、どんな物を持っているかわかると
頭の中で、組み合わせたり想像が出来るので
無駄なお買い物も避けられていいですよね。

ストレッチ、頑張っておられるんですね。
毎日の積み重ねは、すぐに目に見えて出ないようでも
必ず結果は出ると思います。
焦らず頑張って下さいね。

soraさんへ。

soraさん、おはようございます~(^^)/

整理できて良かったです、少し広くなりました。
がさつにおいていたので。
本当にそうですね、無駄な買い物が減ります。

カーブス、夫が行けとうるさいので、頑張って行ってます。
夫は、太った私が気に入らないようです。
姉たちは、母も、私より10キロくらい少なく、
私の元の体重と同じでした。

だから、元々太る体質じゃないのに太ったので、
早く痩せて欲しいと願っているようです。
最大太ってたときより、すこしへったけど、
ノースリーブを着ると、気になるようでぶよぶよ腕を触ります。

17日に帰ってきたら痩せているかなと行って出かけていました。
そんな無理なこと言って!
カーブズもお盆休みなので、なんか考えないといけません。
私は、だんだん慣れてきて、危機感が無くなってきていけないと思っています。
頑張ります。ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

