ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


精神科受診(月曜日)



毎日一日中眠くてたまらないので、
北九州でもらってたお薬があったけど
精神科に行ってきました。
義母、父がなくなったこと、
一日中眠くて困っていること、を話しました。
夜も眠れますかと聞かれたので、ハイと答えました。
お薬を減らすチャンスだねとおっしゃって、
日中と夜のお薬を少し減らしました。
お薬が減るのはいいことです。
減らしても夜眠れるので良かったです。
日中いそがしいのもあって、
眠気はなくなりました。
食べて寝てだと、ますます太ってしまいます。
疲れもあったと思いますがいつまでもそういっていられません。

姉は、息子一家が数日泊まったりもあって、
熱を出して、点滴してもらったそうです。
とっても細いのに、頑張りすぎたようです。

夫は今朝から千歳(以前夫の両親が住んでいたところ)へ、納骨に行きました。
49日になってないけど、まとまったおやすみをとれませんので、
このお盆休みに行ってくるそうです。
お骨が入る、大きさのバッグを買って入れてました。
飛行機でどうしようと悩んでいたけど、
あれなら、上にしまえるので安心です。

銀行が休みじゃないので、
私は仕事ができます。
助かります。

ぼちぼちやっていきます。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お薬が減らせて良かったですね。
お疲れがたまっていたのもあるでしょうが、
運動を始められた影響もあるかもしれませんね。
お盆でもすべきお仕事がおありのようですけど
あまり無理せずゆっくりなさってくださいね。

あゆさんへ。

あゆさん、おはようございます~(^^)/

昨日は夜中に何度も起きて、ねられませんでした。
夫が居ないからでしょう。
今日、たくさんの書類を持って銀行へ行きます。
そうしたら一段落です。
朝の涼しい家に行こうと思います
ありがとうございます。

眠れるお薬、減薬出来るいいタイミングだったのですね。
出来るなら、たくさんのお薬は飲みたくないですよね。
このまま、減らしても眠れるといいですね。
ご主人がお留守の間も、いろいろとご用事があって
お忙しそうです。
外出は、涼しい時間帯に済まされるのが
ベストだと思います。
体調管理にお気をつけ下さいね。

soraさんへ。

soraさん、こんにちは~(^^)/

昨日は夫が居なかったせいか眠れませんでした。
急に、お薬を減らしたせいかもしれません。
様子を見て、受診しようと思ってます。

午前中は、出かけるとき雨は降ってなかったのですが、
買い物の帰りに降り出しました。
でも、またやみました。
午後は暑くなりそうです。
soraさんも、お気をつけください。
ありがとうございました。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

