ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


化粧品屋さん



秋の化粧品が今日出ると聞いていたので
イオンのカラースタジオに行ってきました。
いつもの店員さんがいるか確認して。

秋色のルージュをかったので、
それに合うアイシャドウと
アイブロウと、マスカラと、アイライン。
どれもにじまないものだそうです。

気温は、真夏ですけど、秋になりつつあります。
これで、しばらく化粧品はおしまいです。

好きな店員さんの2人のうちお一人がいて、
妊娠されてて、あさってから産休だったそうです。
最後に会えてよかったです。
産休明けまで長いので寂しいです。

でも、もう1人仲良しの人がいるから大丈夫です。
9月に帰省する準備も少しずつできました。

帰りに、息子にケンタッキーいろいろパックを買って帰りました。

最近はタクシーに乗ることが多くて、
スタンプがたくさんたまりました。
満員になると値引きしてくれます。
でも、タクシーは便利で高いです。
自分で運転できないのは残念ですが、
事故を起こすよりいいです。
薬を飲んでる間は我慢します。

でも、コープの買い物は許されてるので、
毎日乗られて楽しいです。
運転は大好きです。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

事故を起こすよりはタクシーのほうが安心ですよね。
車がないと歩くことが増えるので
身体のためにもいいかもしれません。
私はついつい近いところでも車に乗ってしまうので
ちょっと反省ですね。(笑)
外は暑くても、おしゃれはもう秋色ですよね。
新しいお化粧品できれいになってくださいね。(^^)

No title

良い買い物ができたみたいですね。
男性からすると母親や奥さんがきれいにしているのは
とてもうれしい事です。
rinkoさんはいつもお化粧してきれいにしてますね。
自分で運転するよりタクシーの方がいいと思います。
お金はかかりますが。

penさんへ。

penさん、おはようございます~(^^)/

母が昔から、時間をかけてお手入れをしてたのを見てたので、私も、そうなったのでと思います。
お化粧は大好きです。 お洋服に合わせて楽しんでいます。
お店の方が、いろいろ教えてくださるので助かります。

車は、精神科の薬を飲んでる間は、コープだけで我慢します。
ありがとうございます。

あゆさんへ。

あゆさん、おはようございます~(^^)/

そうですね、事故を起こしたら大変でした。
車に乗ってると近くでも車で行くので、歩くことがありませんでした。
今は、近くは歩いていきます。身体にもいいですよね。

服は夏服だけど、色が濃くなってきます。
お化粧も、合わせて楽しみたいと思います。
ありがとうございます。

有り難うございます。

「鬼藤千春の小説」のブログへ訪問いただきまして、有り難うございます。今後ともよろしくお願い致します。

鬼藤千春の小説さんへ。

こちらこそよろしくお願いします。
また、お邪魔します。
こちらへも、遊びに来てください。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

