ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


運動(カーブス)



毎日カーブスに行っています。
お店の人は、1にちおきが、
筋肉が傷まなくていいとおっしゃったけど
私にとっては筋肉が傷むほどの運動ではないし
夫が今日はもう行った?とおひるきくので。
部活も毎日やってたし、
じかんはあるし、
毎日行っている人もいるし。


生活のリズムになっていいです。
ストレッチも時間をかけてするので
そんなに筋肉が傷むとは思いません。

でも、今日は多かった。
ストレッチをしているひとをいれて
30人くらいいました。
明日が土曜日だからでしょうか。
スリムな人も多いです、年配でも。
 


私もマイペースで頑張ります!


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

運動、頑張っておられるんですね。
生活リズムが出来ると、通うのも億劫になりませんし
メリハリがあって、とてもいい事だと思います。
体力もついて、筋力も衰えないので
プラスになることばかりだと思います。
体調に合わせて、ご無理のない程度で続けてくださいね。

soraさんへ。

soraさん、こんにちは~(^^)/

午前中に行ってるので、結構バタバタですが、楽しいです。
動かさない筋肉を使うので、体にいいと思って、体重も減りやすくなると思って頑張っています。
体調は、きわめていいので、続けられると思っています。
医鳥で黙々とするので、お友達と一緒じゃなくても平気です。
指導者が、教えてくれるのはありますが。
頑張って、毎日行きます。
ありがとうございます。

No title

お店の方が一日おきでいいと言われるのは
毎日来られると商売あがったりになるからではないでしょうか。(笑)
我が家ではそういう認識です。
結構、毎日行かれている方も多いようですね。
体調さえよければ毎日でもいいと思います。
一日のリズムができるから、体操はいいですよね。
頑張ってください。(^^)

No title

九州の方は雨の災害ありませんでしたか?

運動頑張っているようですね。
習慣になると楽ですね。
あとは結果として出てくれればいいですね。
応援してます。頑張ってくださいね!

あゆさんへ。

あゆさん、おはようございます~(^^)/

マシンの数が決まってるので、できない人ができたら困るという考えでしょうか。
私も、毎日行こうと思ってます。
歩いていくのも運動になるようです。
運動へ行くと、家にある腹筋君もしようと思いやってます。
生活のリズムができます。
頑張って、やれるだけやってみます。
ありがとうございます。

penさんへ。

penさん、おはようございます~(^^)/

宮崎市内は、割と晴れてて被害はありません。
ありがとうございます。penさんところはいかがでしたでしょうか。

運動、頑張っています。歩きもいいようです。運動の前後なので、さっさと歩けます。

時間を持て余した生活をしていたので、とってもいいところを見つけました。
応援ありがとうございます。頑張ります。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

