ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬱状態が今より酷かった頃、

デパートに買い物にもいけませんでした。

それで、服は通販、そして靴をオークションで買いました。

209   209   209

服は、決まったメーカーのものを通販で買ってたので

殆ど失敗はありませんでした。

TVショッピングで買ったものは1度失敗しましたが。

何故これを買ったのか…と言うくらい。

55   55   55

靴は、ショップが出してるオークションで買いました。

靴だけは、履いてみないと解からないと

いつも思っていたのですが、

普段使いだから、いいわと、買ってしまいました。

242   242   242

私は殆どいつも、パンプスを履きます。

スカートばかりなのでプレーンなパンプスを選びます。

今回も、ちょっと飾りのある素敵なものを選びました。

届いてみると、なかなかいい感じ。サイズもピッタリ。

喜んで履いていると、いつものよりヒールが細くて

ヒールの先が、直ぐ駄目になってしまいました。

あまり高いものではなかったので仕方ないなと思いました。

199   199   199

靴だけは、やはり履いてみて、ヒールも確認して、

買わないと駄目だなあと、つくづく思い知らされました。

元気がある日にいつか、デパートの靴屋さんに走ります33

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

rinkoさん、こんにちは!(・∀・)/hello


ほんと便利な世の中ですよねー。

お店に行かなくても、
テレビとか、ネットで買えてしまうのだもの。

それにお店で買うより安かったりするし。


女性の靴の場合、ヒールが駄目になってはけなくなる
なんてことがあるんですねー。なるほどー。

お気に入りが駄目になってしまうと、
さびしいかぎりです。

ヒール部分だけ、
アタッチメント式で取替えられればいいのに。

でも、おしゃれな靴を、どんどん買い換えた方が、
楽しいですよねー。(´▽`)♪

kumaCrowさん、こんにちは。

コメント、ありがとうございます。

いい靴だと、ヒールの先を張り替えてもらったりできますが、今回のは、直してもらうより買い換えた方が良いようです(^^ゞ

一時、オークションにはまった時期がありましたが、意外と手間がかかって、いつも気にしていないといけないので、私にはちょっと大変でした。

私はやはり、現物を見て買うほうが合うようです。
本やCD、食品など、解かってるものはいいのですが、服や靴やバッグなどは、試着したり持って大きさなどをしっかり確認した方が、間違いが無いようです。

でも、便利ですよね~(^^♪。

rinkoちゃん、こんばんは!

靴は通販とかだと難しいよね~。細かく見れないし、履いてみないと…ってのもあるしね。
私は化粧品は通販だけど、後は元気な時、気分のいい時に買いに行ってます。
でも早く帰りたい割にユージューなので長い買物に。帰ったらダウンです(^▽^;)

ま、元気で気分の乗った時に買物行って楽しみましょ(*´∇`*)

トロロさん、こんにちは。

お化粧品もありますね、通販で。
後はやはり、出かけて買われるのですね。
私もなかなか1つに絞れないので時間かかります(^^ゞ

気分のいいときに、お買い物!が、いいですね(^^♪

rinkoさん、こんばんは!( ̄▽ ̄)ノ

『デパートの靴屋さんに走ります』の言葉が、rinkoさんのおしゃれ心も走ってるように思えて嬉しくなる記事です。(^^

鬱状態の時は感性が落ちるので買い物とか失敗したりするんですよね…
私もそのころ作ったCGなどは色使いが殺伐としてて二度と見たくありません(笑)。

私はパンプスのことはよく分かりませんが、通販でヒールの良し悪しまで判断するのは確かに難しそうですよね…

ぜひ、元気がある日にデパートの靴屋さんに走ってください。(*^^*)

素敵な靴が買えたら、また教えてくださいねー

ごろたさん、おはようございます。

そうですね、心は走ってますが、体がついてきてないです(^^ゞ

躁転したときは、買い物もめちゃめちゃでした。

おnewの靴を買ったら、お知らせしまーす(^^♪

rinkoさん、こんにちは♪
rinkoさんはパンプス派なんですね、いいなぁ~、憧れます。
私は足が痛くなってしまって、断念してしまいます。
それで、いつもスニーカーです。
でも、そろそろぼろぼろになってきたし、足も冷えない季節になってきたし、今日はパンプスで買い物に出かけようかな!
買ったまま履いてない靴が結構あって、もったいないんです。

よし!
今からパンプスはいてお買い物行って来ます♪
私もrinkoさんのようにおしゃれを忘れない素敵な女性をめざすぞーーー!

さわらさん、こんばんは。

コメント、ありがとうございます。

実は内緒ですが、陸上部、テニス部だったため?足が立派なもので(^^ゞスカートしかはけないのです。 となると、パンプス。

さわらさんも、ぜひ、おしゃれしてお出かけしてくださぁい(^^♪

さすがに身に着けるものは本物を見ずには買えないマリオです。
特に靴は難しいよね~(笑)
老化は足からのマリオなので
たくさんためし履きしてから購入。
数年前かった靴がお気に入りでボロボロになるまで履いていたら
先日同じものがバーゲンでそれも冬靴仕様で出ててめっちゃ感動!
即お買い上げしました!
なんせ北海道。冬用も必要なのが辛いわ。

マリオガールさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。

そうでしたね、冬用の靴が、必要でしたよね。
色とかじゃなくて滑り止めが付いたのや、暖かいのが。 底に、滑り止めを貼ったりもしていました。

大好きなものが見つかってよかったですね。

私は靴箱を見ていたら、躁転していた時(買い物病になっていた)に買ってた靴が色々出てきたので、しばらくはデパートに走るのは止めておきます(^^ゞ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。