ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


断食



夜中に雨が降ったらしく、
朝ゴミ出しに行ったら道がぬれてました。
そしてコオロギが鳴いていました
半袖で言ったのですが、肌寒かったです。

さて、毎回痩せないと嘆いていますが、
昨夜から、酵素液を飲みながら断食することにしました。
2日間。
それで痩せなければ、どうしようもないですね。
おなかはすきません。
カロリー0のコーラで割って飲みます。
味が好きでないので。
生活は普通にしてます。
運動も行きました。明日は日曜日なのでお休みです。
こんなに痩せないのは初めてです。
立ったり座ったりするときに膝が痛いです。
急に重くなったせいだと思います。
9月に実家に行くときまでに戻りたいです。
断食といっても、酵素液を飲んでるので大丈夫です。
どうか、少しで燃やせますように。
太ったら、おかねがかかってしかたありません。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

おお~!
これは、キリンさん柄でしょうか?
イメチェンですね~(^^♪

二日間、断食をされるそうですが
お体への負担は、大丈夫でしょうか。
カーブスを続けられていくうちに
減っていくのでは・・と思うのですが・・。
急に増えた体重は、なかなか落ちないのでしょうか。
どうぞ、ご無理されませんように。

soraさんへ。

soraさん、こんばんは~(^^)/

キリンさんか、ヒョウ柄だと思います。
甘いのばっかりだったので。。。
実は、すきながらです。ちょっと目立っていすぎですけどね。

酵素を飲んでるので、大丈夫です。
そう、テレビの宣伝で注文してしまったのです。
前に急に増えたときは、すぐへったのですが、
今回は減りません。
明日はカーブスお休みなのでのんびり頑張ります。でも、本当は食べ物のことばかり考えています(^_^;)

No title

1日ほど断食するのは体に良いとかいう説がありますね。
でも、二日間もだと大丈夫でしょうか。
あまり無理なさらないようになさってくださいね。
お食事内容が偏っているということはないでしょうか。
食事量が少なくても炭水化物が多かったり
たんぱく質が少なかったりすると
ダイエットの効果がでにくかったりするそうです。
無理なくダイエットできますように。

あゆさんへ。

あゆさん、こんばんは~(^^)/

ベジーデル酵素液を使って、2日間断食する方法があるんです。食べちゃいけないというお、食べ物のことを考えてしまいますが、おなかはすきません。今日、明日はゆっくりなのでやってみてます。あまり期待しない方がいいかもしれませんが、体の中は、綺麗になると思います。
無理はしません。ご心配ありがとうございます。

No title

なかなか痩せないようで困りましたね。
断食頑張ってくださいね。
少しでも効果があるといいですね。
無理なく痩せれるのが体にもいいし、
体重も戻りにくいと思うので痩せるといいですね。

penさんへ。

penさん、おはようございます~(^^)/

本当に1年くらい痩せないです。
食べ過ぎでもないのに。
今朝、1キロ痩せていました。たった1キロだけど。うれしかったです。
断食頑張ります。今日までですからすぐです。
でも体重も少ししか減りそうもありません。

9月始めは、カーブスの測定日なので楽しみです。
penさんは、痩せられているのでしょうね。
かぜをひかないようきをつけてくださいね(^o^)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

