ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


ショッピング


福岡に着ていく服を考えてたんですが
なかなかそざいのあうふくがなくて、
イオンに買い物に行きました。

夏物じゃ寒いし、秋物では生地が厚いし、
なかなかいいのが見つかりませんでした。

結局LOUNIEといういつものお店で
いいのがあったので買いました。

もう洋服の心配はいりません。
4日いくだけなんですが、
いつも同じというわけにはいかず。
と、いいわけをしてまた服を買ってしまいました。
綺麗に片付けて、夫にはわからないようにしました。
別に怒られる訳じゃないけど。
服は買いすぎといわれているので。

これで一安心です。
後はお天気。
飛行機がとびさえすればいいので
大丈夫だと思います。

去年の服を思い出せればいいのですが
覚えてなかったので。

まだ、秋物で、ノースリーブもおいてありました。
今年はレースが多い感じです。
今まで挑戦したことがなかったけど
買ってみました。
華やかに見えます。

しばらくはお買い物も我慢して過ごします。
でも、すっきりした~(^o^)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


今、カーディガンを着てみたら、
Fだったのに、二の腕がぱんぱんでおかしいです。
試着してみれば良かった。

太さが目立つのでやめます。
クリーム色のブラウスにします。
カーディガンは姉にあげることにします。

試着しないとだめですね。
残念。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

合う服が見つかってよかったですね。
今の時期急に寒くなったりするので
服の選定がむずかっしですよね。
お天気も良ければいいですね。

penさんへ。

penさん、おはようございます~(^^)/

そんなに暑くないし、寒くもないし、良かったです。 買ったカーディガンは着られないけど、スカートとタンクトップは着られます。
後、先日北九州の小倉で買ったブラウスを着ます。法要の時は、もっとおとなしめに。
服が好きなのがいいことか、良くないことか。
お天気も良さそうです。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

