ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


台風19号


台風19号、
また、連休にかけてですね。

速度が遅くて、天気予報をみる度に、
微妙に違ってきています。

宮崎は今夜から明日、酷いようです。

当然、釣りに行けません。
夫の機嫌が悪いです。
せっかくのお休みに、釣りに行けないので。

パソコンしたり、テレビを見たり
退屈そうです。

当然私にも目がいって、
色々うるさく言います。

家事を手伝うでもなく、
書斎もなく、
リビングで、暇つぶしをしています。

私は、背中が痛く、休みたいのですが、
それも気が引けます。

台風さん、早く行ってしまってください。
休日に来るのをやめて欲しいです。

普通は、休日で良かったと言うところでしょうね。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

低気圧の影響で膵臓が痛んでいるのかもしれませんね。
こちらは今日はまだお天気です。
明日は雨のようですが、予想よりも速度が遅いので
14日まで残りそうでもあります。
お休みに好きなことができないとご主人もストレスがたまるのでしょうね。
気にすると体に悪いですから、
右から左に聞き流しちゃいましょう。

あゆさんへ。

あゆさん、こんにちは~(^^)/

痛みに気圧の影響があるんでしたね。
こちらは暴風雨です。明日までのようです。

夫はストレス満々です笑
ハイ、ハイ、言って、後ろ向いて舌出してます。

No title

私も今朝から、鈍痛が起きています。
低気圧の影響でしょうかね。

この台風では、釣りは危険ですよね。
楽しみがなくなって退屈でしょうが
ご主人様には、我慢していただきましょう(笑)
リビングにずっとおられると
ゆっくり出来ないですよね。
お昼寝でもして下さったらいいのですが。

また週末の台風ですね。
今度は暴風雨が長引くようですので
どうぞ、お気をつけ下さいね。

No title

天気が悪いと悪い事ばかりですね。
ご機嫌が悪いのがrinkoさんにも来ないといいのですが
色々と気を使われて大変ですね。
被害、何もないといいですね。

No title

夫 天気で留守が いい

宮崎 12:00頃 直撃の様です
充分に気を付けて下さい

2828さんへ。

2828さん、おはようございます~(^^)/

そのとおりです(^_^)v

強い風雨です。網戸が綺麗になってるかも。
今日も1日がんばります!
ありがとうございます。

No title

もう ~~
rinkoさん ったら~ WWW・・・・

網戸の話じゃ・・・ =^▽^=

2828さんへ。

せっかくの大雨だから、綺麗になって欲しいです笑

今、不思議なくらい静かで青空が出てます。
台風の目野中でしょうか。朝とは大違いです。
暫くしたら、また暴風雨でしょうか。

お家で静かにしています(^o^)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

