ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


お買い物



先日、デパートの好きなお店から、
ポイントが一杯になったので、
随分割引になると案内が来たので
久しぶりに行ってみました。
12月に福岡に行くときのスカートとセーターを買いました。
すごい割引になって、うれしかったです。

今日は、ベルメゾンのスタイルノートという雑誌で買った、
服が届きました。
これもクーポンを使って買いました。
薄い長袖です。セーターとカーディガンです。

今宮崎は、7分袖の薄いシャツに
7分の上着がちょうどいいくらいです。
やっぱり宮崎は暖かいのですね。

でも、今日着た服が着られるひも間近でしょう。

それにしても、痩せません。
年を取ったら痩せにくいってほんとですね。
カーブスに行ってほんの少し痩せ始めてるけど、
体重はあまり変わりません。
おなかもぽっこりで。

自分の体じゃ無いみたいです。

色々サプリも試したけど
なかなか聞きません。

バナナを食事にしても痩せませんでした。

何かいい方法はないかしら???
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

今日は寒くてニットにカーディガンでいいぐらいでした。
台風通過後急に冷えたのですが
また来週には少し気温が戻るようです。
宮崎は暖かくていいですね。
ダイエットはなかなか難しいですが
食事内容を記入されてみてはいかがでしょう?
偏りがあるとわかりやすいかもしれません。
あと、ストレスがあると体がエネルギーを取り込むようになるので
食べてなくても太りやすくなるとか。
あまり無理しない程度に続けてくださいね。

あゆさんへ。

あゆさん、こんばんは~(^^)/

ニットですか、寒いんですね。
暖かくなるのはうれしいですね。

食事記録を書いたら、本当によくわかるでしょうね。ずぼらな私にできることかどうかわからないけど、、、
ストレスがあると、ついたべたくなりますね。
昔もそうだったんだけど、太らなかったんですけどね。年のせいかな?
ストレスをなくすよう努力します。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

