ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


宮崎も寒くなりました。


今まで、半袖に、7分の上着で良かったけど、
宮崎も、長袖の上着が必要になりました。
ニットの上着だと、
体の線が見えるので
私は、いつもブレザーです。

今日は第3土曜日で、夫の医院はお休みです。
それで夫は朝3時頃から鹿児島まで釣りに行きました。
私は7時までゆっくり寝て、
のんびりお化粧をしていたら、
背中が痛くなりました。
背中がいたいのも辛いです。
お化粧がすんで、すぐバナナをたべて
痛み止めの入った朝のお薬を飲んだら
暫くして痛みが取れました。
本当に私とトラムセットは私に合ってます。

洗濯が終わって、10時近くになったら
コープに買い物に行きます。
その後カーブスに行ってきます。

お昼がすんだら
イオンに化粧水を買いに行ってきます。
なんだか、最近乾燥してるのか
化粧水が減るのが早いです。
急になくなると困るので、
まだ少しあるけど買ってきます。

後はいつもの家事をして、
ゆっくりしようと思います。

背中の痛みが出ると言うことは、
まだ数値が高いということかもしれません。

夫は最近怒らなくなりました。
私が発音の練習をして
きこえがよくなったのか、
仕事がうまくいってるのかわかりませんが。
私のストレスも減ってきました。


今年は気温差が激しいので紅葉が綺麗だそうです。
北海道や東北はもう紅葉してるそうです。
その他の平野はあと1ヶ月後だそうです。
我が家は紅葉狩りに行くような家庭じゃないので、
家の周りの紅葉を楽しみます。

皆さんは、ご家族で車で紅葉狩り楽しんでくださいね。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

最近めっきり寒くなりましたが風邪はひいていませんか?
痛みが出たようですがトラムセットが効いてよかった
ですね。
合う薬があると安心ですね。
旦那さん、あまり怒らなくなったようで気持ちが楽ですね。
旦那さんが怒るとrinkoさんの気持ちも沈むので大変
ですよね。このまま発音の方も上手にできるように
なるといいですね。

penさんへ。

penさん、おはようございます~(^^)/

寒くなりましたが、お肉を着ているので(笑)、風邪は引いてません。ありがとうございます。
トラムセットが出てから、点滴に行くことが無くなりました。いつも持ち歩いてます。
夫が穏やかに戻ったので、私もはっきり話せるようになりました。びくびくだとうまくしゃべれませんから。発音の練習をしています。
少しでも、はっきりしゃべれるようになるといいなと表います。ご心配ありがとうございます。

penさんのところはもうすごくさむいでしょうから、
penさんも風邪など引かないように気を付けてください。

No title

私もトラムセットのおかげで痛みが出ずに済んでいます。
薬が切れてくると鈍痛が出てくるので
よく効いていることがわかりますね。
今まではいい痛みどめがなくて困っていたので
rinkoさんのおかげです。
ありがとうございます。
旦那さまのご機嫌が戻ったようで一安心です。
ゆっくりいい方向に進むといいですね。(^^)

あゆさんへ。

あゆさん、おはようございます~(^^)/

いいお薬が出て良かったですね。母も飲んでます。 整形や歯科でも出しているようです。
本当に、あゆさんお元気になりましたね、良かったですね。もう随分入院されてないですよね。。

夫は優しくなりました、このまま穏やかだといいです。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

