ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


三日月


今日は、お天気が良く暖かい日でした。
宮崎で26,4度。少し暑いくらい。
雲がないので三日月が綺麗に見えますと
ニュースで言っていたので、
ベランダに出たらありました。

DSCN0227_01.jpg 

小さな三日月でした。

明日からは寒波が入って寒くなるそうです。
宮崎は21度、それでも暖かいですけどね。
東京は、木枯らし1号が服かもしれないそうです。

暖かくして、外出してくださいね。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

近畿地方は昨日、木枯らし1号が吹きました。
風が強くて寒かったです。
こちらも昨夜は綺麗な三日月でした。
写真を撮って、すぐに部屋に戻りました。
油断していると、風邪をひきそうですね。
rinkoさんもお気をつけくださいね。

soraさんへ。

soraさん、こんにちは~(^^)/

もう、木枯らし1号が吹いたのですね、寒かったでしょうね。
旦那様のお世話も大変でしたね、移らなくて良かったですね。
くれぐれもお体にお気をつけください。私も気を付けます。ありがとうございます。

こちらは月曜に木枯らし1号が吹きました。
朝は8度ぐらいしかないのに、日中は20度を超えたりするので、
寒暖差に体がついていけません。(^^;;
rinkoさんが三日月の写真をアップされてたなあと思い出し、
バイト帰りに空を見上げたら綺麗な三日月が見られました。
三日月はなんだか可憐で可愛らしいです。(^^)

あゆさんへ。

あゆさん、おはようございます~(^^)/

あゆさんのところも、木枯らし1号が吹きましたか。朝、寒いですね。昨夜から夫が小さな窓を開けっ放しにしていたので、ハヤが寒く、今年初めて暖房を入れました。日中は暖かくなるので暖房はもう少しだけ。
風邪引きさんが多いので、あゆさん気を付けてください。

昨夜も三日月出てたんですね、誰かが座っていそうで、かわいらしいです(^o^)

No title

そちらは暖かいですね。
こちらは朝晩は一桁台で日中だと18度くらいです。
空気が冷えているので月がきれいに見えます。
暖房がないと寒いです。
そのせいで電気量が1万円以上になってしまいます。
風邪ひかないようにしてくださいね。

penさんへ。

penさん、こんにちは~(^^)/

こちらは暖かいです。今も窓全開です。パソコンの近くの27,9度です。天気がいい日は最上階なので暖かです。
penさんのところはもう冬ですね。暖房代上がりますよね。
penさんこそ、具合悪くなったり風邪引いたりしないように、おきをつけください。
ありがとうございました。






コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

