ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


カーブス


カーブスは一人で入ったので友達はいませんでした。
でも、黙々とマシンをしていくので、
一人でも寂しくありませんでした。

今は、用事がない日は毎日行ってます。
すると、だんだんいろんな人から声をかけてもらえるようになりました。
自分からは声をかけられないので嬉しいです。

話すのは少しですが、楽しくなりました。
ストレッチの場所では、大きな声で話している人はいますが、
マシンのところでは皆必死に頑張っています。

声をかけてくれるのは、私より年上の人。
一人でさみしそうにみえるのかな?
みんないい人たちで、楽しいです。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

カーブス、頑張っておられますね。
かなり筋力が付いこられたのではないでしょうか。
行く時間が、だいたいいつも同じなら
顔を合わせる方々も、一緒になりやすいと思います。
少しずつ、お友達が出来るといいですね。
一度お声をかけてもらうと、次回もお話ししやすいですし
おしゃべりする楽しみが増えるかもしれませんね。

お話ができる人が増えると、通うのも楽しくなりますね。(^^)
私の母もカーブスでおしゃべりを楽しんでいるようです。
出来上がったグループの中に入るのは勇気がいりますが、
向こうから話しかけてくれると会話しやすいですね。
今後も無理なくカーブス通いを楽しんでくださいね。

soraさんへ。

soraさん、こんにちは~(^^)/

カーブス頑張ってます!仕事の日や病院の日、大雨の日は、お休みしてますが。筋肉がついたとか、痩せたとかはあまり感じませんが、生活のリズムがついていいです。
運動中やストレッチ中は、挨拶程度ですが、嬉しいです。自分を認識してくれる人がいるのは、嬉しい事です。

あゆさんへ。

あゆさん、こんにちは~(^^)/

私は自分から話しかけられないので、最近まで、スタッフ以外の人と話をしたことありませんでした。おばちゃんたちは、運動中でも大きな声で話してる人もいますが。

スタッフが下の名前で呼ぶので、年配の人から~ちゃんこんにちは!といわれて喜んでいます。すべて終わったときは少しおしゃべりもします。やはり、話せる人がいる方が楽しいですね。
これからも頑張ります。

こんばんは

顔見知りから、顔なじみになって
声をかけられるというのは嬉しいことですね。
私は仕事がら接客で覚えてもらってますが、仕事終わって店内で私服で買い物してても
会釈してもらえると嬉しいです。

junさんへ。

junさん、こんばんは~(^^)/
お久しぶりです!
私も、毎日コープに行って、顔なじみの店員さんに声をかけてもらえると嬉しいです。
レジに並ぶときも好きな方(3人くらい)の列に並びます。
junさんも長くなったから、おなじみさんが沢山できたでしょうね。 体に気を付けて頑張りましょう。

No title

お友達ができてよかったですね。
みんな健康のためとか痩せるために頑張ってる
人たちなんでしょうね。
行くのが楽しくなって良かったです。
頑張って続けてくださいね。

penさんへ。

penさん、こんにちは~(^^)/

お友達ができて、良かったです(*^^)v
すごく痩せてる人も来てます、もちろん太った人も。みんな健康に気を付けてるんですね。
楽しくなって良かったです。
ハイ!頑張って続けます(*^_^*)
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

