ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


お誕生日


昨日は、私の誕生日でした。
あゆさんのようにプレゼントは多く届かなかったけど
携帯は忙しかったです。
お祝いメールが沢山届きました。
パソコンにも愛らしいメールが届きました。
どれも素敵なものでした。

夫は朝から釣りに行って夕方帰ってきました。
ケーキとことひきアジをつって。
神様からのプレゼントだぞと言ってお刺身にしてくれました。
美味しいおそば(冷たいの)も作ってくれました。
ろうそくをいれわすれてたみたいで、
ろうそくなしでお祝いをしてもらいました。
ケーキ大好きなのでホールの1/3くらい食べました。
お腹一杯になったので、お刺身は今日いただきます。
いくつになっても、お誕生日はいいですね。
これからも、大切に年を紡いでいきたいと思います。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

rinkoさんも、11月でしたね。
お誕生日、おめでとうございます。
やっぱりrinkoさんのご主人様は、優しいですね!
釣りに出掛けられても、ケーキを忘れずに買って来て下さるなんてv-238
「神様からのプレゼント」の、あじのお刺身もお蕎麦も
きっと格別のお味だったのではないでしょうか。
これからの大切な日々も、丁寧に生きていきたいですよね。
来年のお誕生日も、お元気でお迎え下さいね。

soraさんへ。

soraさん、こんばんは~(^^)/

ありがとうございます。
一時、怖い時もありましたが、最近は優しいです。釣りを早くやめてケーキ屋さんが開いてるうちにケーキを買ってきてくれたのには驚きました。神様からの贈り物もうれしかったです。

歳を取ってくると、1日1日を大切に生きなくてはと思ってきました、来年もブログを続けて、soraさんにおめでとうをいってもらいたいす。

No title

お誕生日おめでとうございます。
同じ11月生まれですね。
旦那さんケーキとお魚ですか。
うれしかったでしょう
優しいですね。
ケーキいっぱい食べれてよかったですね。
また来年もいい誕生日が迎えられますように。。。

penさんへ。

penさん、こんにちは~(^^)/

夫からのプレゼントうれしかったです。
ケーキをあまりうれしそうに食べるので、また昨日買ってきてくれました。
食事の代わりに食べてます(*^_^*)
例年まで、ブログも頑張りますのでよろしくお願いします。ありがとうございます。

No title

遅ればせながら
お誕生日 おめでとう御座います。

しかしながら・・ケーキの食し過ぎは如何かなものかと危惧して居ります・・・。

って だめだお~~
脂質の取り過ぎだお~~ (/ω\;)
逆襲されるお~

2828さんへ。

2828さん、こんばんは~(^^)/

だって、ケーキだいすきなんだもん!(^^)!

脂質の摂りすぎはわかってるけど。。。。。
節制します(*_*;

ご注意ありがとうございます。。。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。(^^)
さそり座のお仲間ですね。
釣りにいっていても、ケーキを買ってきてくださる旦那様、お優しいですね。
素敵なお誕生日になりましたね。
ホールケーキ3分の1は脂質もさることながら
カロリーもなかなかありそうですね。(笑)
カーブスで燃焼なさってくださいませ。(^^)

あゆさんへ。

あゆさん、こんにちは~(^^)/

ちょっと食べ過ぎましたね。
でも、普通のケーキを食べても、膵臓が痛くならないので嬉しいです。

頑張ってカーブスで燃焼します。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

