ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


今日から師走


いよいよ今日から師走になりました。
今日は暖かかったけど強風でした。
スカートをおさえるのが大変でした。

明日からは気温がさがるそうですが
想像がつきません。
今まで下着はキャミソールを着ていたけど、
明日からは肩があるのを着ようと思ってます。

午前中は、仕事が忙しく
銀行にも行ったのですが忘れ物があって
とりにかえってまたいったり
バタバタとした午前中でした。

夫が昼食済んで、仕事に出かけて
また少し仕事をして、
3時前からカーブスへ行きました。

月初めは測定があって、
10項目くらい測ります。
少しずつですが順調に減ってます。

膝の痛みもなくなって、行ってよかったと思います。
はじめは、年配の方がほとんどでしたけど、
今は、スタイルのいい若い人も来ています
その方たちは軽快に動いています。


今年はインフルエンザの流行が早いそうです。
予防接種を受ける予定の方でまだ受けてない方は
お早目に受けてくださいね。

皆さん、頑張りすぎて
風邪などひかれないように気を付けてください。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こちらも夜になって、風が強く寒くなって来ました。
明日はもっと寒いのでしょうね。
私はすでに、ヒートテックのインナーを着ています。
真冬になったら、体中にホカホカでも貼らないと駄目ですね(苦笑)
カーブス効果が出てきて、よかったですね。
頑張って続けて来られた努力の結果だと思います。
寒い日はご無理されずに、お休みして下さいね。

こちらは雪の予報です。寒いです。
体重、順調に落ちているようでよかったです。
少しづつだと思いますがリバウンドしない方法なので良いですね。
頑張って続けてくださいね。

soraさんへ。

soraさん、おはようございます~(^^)/
今日は、ちょっと早く起きたら、寒くて寒くて、暖房の温度を上げました、しっかりヒートテックの長そでを着て、セーターを着ててもまだ寒い。なきか上からはおらないと。
真冬になったら、私もカイロのお世話になります。

カーブス頑張ってて良かったです、歩きなので、soraさんがおっしゃるように、寒い日は、おやすみになるでしょう。

penさんへ。

penさん、おはようございます~(^^)/

雪ですか、温かくして、痛みの出ないようにして下さいね。

体脂肪とか、そのほかの数値は下がっているのに、筋肉だけえふえたみたいで、体重はあまり減ってません。お腹は少し小さくなったみたい、体重が減るのはこれからかもしれません。
引き続き頑張って行きたいと思います。

昨夜はすごい強風が吹いてましたね。
突然、冬がやってきたという感じです。
急に寒くなったので着るものでどう調整するものか迷いますが
ヒートテックの重ね着で乗り切ろうと思ってます。
カーブス効果が出て良かったですね。
身体を動かすと心身共に良い影響があるでしょうね。
これからも頑張って続けられてくださいね。(^^)

あゆさんへ。

あゆさん、こんにちは~(^^)/

風、本当に強かったですね、今日も昨日ほどはないけど強かったです、北風が。
朝、銀行に行くとき、ダウンを着てしまいました。
お昼あほ天気が良かったけど、やはりさむかったです。

カーブスは、私にあってるみたいです。
ただ、徒歩なので、寒くなって続けられるか心配です。
でも、今は頑張っていこうと思っています。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

