ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


初夕日


昨日おなかが痛くて早く寝たけど、
今日もゆっくり寝てて初日の出はみませんでした。

北九州は、あられや雷であれたお天気だったそうですが
宮崎は、晴れ!

夕方、空をみたら綺麗な夕焼けだったので
ベランダから写真を撮りました。

DSCN0246_01.jpg 

明日も予報では晴れです。


夫は、午後から釣りに行って
このしろなどをつってきました。

私はずっと家でのんびりしてました。

皆さんは、どんなお正月を過ごされたのでしょうか?
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
大晦日に痛みがおありになったようで、大変でしたね。
今はもう大丈夫でいらっしゃいますか。
年末の慌ただしさでお疲れもあったのかもしれませんね。
次男さんがいらっしゃらないのは寂しいですが
ゆっくりお正月を過ごされてくださいませ。
綺麗な夕焼けですね。(^^)
明日の宮崎はいいお天気になりそうですね。
こちらの元旦は強風と厳しい冷え込みでした。
おかげでこたつから出られないお正月になっております。(^^;;

あゆさんへ。

あゆさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

大晦日の夜は、大変でした。安和にいたかったのは久しぶり。
暫く動けなかったんです。2時間ほどじっとしていました。
その前から痛みはずっとあったんですけど動いてました。
もう大丈夫です。ありがとうございます。
慣れないこと無理してしたからだと思います。
お正月はゆっくりしてます。

夕日、綺麗でした、今日も良いお天気です。

そちらは寒い槽なので、おこたで暖まっててくださいね。

No title

あけまして、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

宮崎はいいお天気だったのですね。
こちらは雪が降って、かなり冷え込みました。
お痛みがあったようですが、お疲れが出たのでしょうか。
お掃除も、こまめに頑張っておられましたので
気付かないうちに、ちょっと負担があったのかもしれませんね。
しばらくは、膵臓君を労わってあげて下さいませ(笑)
のんびりとしたお正月で、お元気になられますように。

soraさんへ。

soraさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末の夜は、痛くて2時間座ったままで動けませんでした。
過食はしてないのに。
午後からずっと痛かったけど、無視して動いていました、お薬だけ飲んで。ちょっと無理しすぎたのかもしれません。
9時頃やっと動けるようになって寝ました。テレビは見られませんでした。

1日からは、元気になってゆっくり過ごしています。
お天気は良いけど、風が強いです。

お節はないので、お餅を食べ過ぎないよう気を付けます。
ご心配ありがとうございます。

No title

あけおめぇ~~ ことよろぉ~~ =^▽^=

だいじょうぶ だお! りんこさん =^▽^=

だって こんな素敵な写真が撮れたんですもん・・・

きっと 素敵な一年になること 間違いなし!!

No title

きれいな夕日ですね。
お腹はもう治りましたか?
私もお正月と言っても暇です。ゲームばかりしています。
なにか面白い事ありませんかねえ(笑)

7272さんへ。

7272さん、あけましておめでとうございます~(*^_^*)

初日は拝めませんでしたが、夕日でだいじょうぶでしょうか?

ありがとうございます。

今年もよろしくおねがいします~<(_ _)>

penさんへ。

penさん、おはようございます~(*^_^*)

夕日、綺麗でした。 綺麗にとれてると思います。

お正月、暇ですね、私も暇です。夫が釣りなので。
息子のお昼ご飯作るだけです。

私は、テレビを見て過ごしてます。飽きたら寝ます(^_^;)
ゲームはしないので。
penさんも、テレビみてはどうですか?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

