ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


初仕事


昨日も良いお天気で、夕日が綺麗でした。

DSCN0247_01.jpg 

DSCN0248_01.jpg 

途中から雲に隠れてしまいましたが。



今日から仕事始め。
9時からタクシーで銀行にいきました。
次に、文具店で給与台帳をかって、
また、違う銀行に行きました。
後で、通帳をコピーして税理士さんに
12月分の資料を全部渡します。


帰ってコープにいって、カーブスに行きました。
食事の用意をして、今パソコンをしています。

今までじっとしていたので
もうくたくたです。

夫が昼食の後仕事にいったら
お昼寝します。

皆さんの仕事始めはいかがでしたか?
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

rinkoさん、お仕事ご苦労様です。
私はすることがありません(笑)
ゲームばかりしています。でもお正月休みより
世の中が動いているほうがいいですね。
お昼寝ゆっくりしてくださいね。

penさんへ。

penさん、こんにちは~(^^)/

今日は曇りでした。

コピーもすみ、税理士さんに袋kっぱいの資料を取りに来てもらって渡しました。これで前半の忙しさは終わり。
年末に頑張ってしてたので、銀行が開く今日までは暇でした。

明日からは、ぼちぼちの仕事です。

お昼寝しました。朝でも、昼でも起きたときが一番調子が良いです。
洗濯物もたたんでしまったから、夕食作るまで、自分の時間です。
パソコンして楽しみます。

やはり、私も世の中が動いてる方が良いです。
お昼寝ゆっくりできました。ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仕事はじめ、お疲れさまでした。
今年は年末年始のお休みが長かったから
調子が狂ってしまいますね。
私も体がすっかりなまっています。(^^;;
年末年始のお休みが長くても期日までにすべきことがありますから
その分お忙しくなりますね。
私のバイト先でもさっそく税理士さんから電話がかかってきてました。
お疲れが出ないように、しばらくはゆっくりめになさってくださいね。

鍵コメさんへ。

鍵コメさん、おはようございます~(^^)/

知らなかったです。やってみます。
ありがとうございました。

あゆさんへ。

あゆさん、おはようございます~(^^)/

あゆさんも、仕事始めお疲れ様です。

あれだけ長く休んでいたらちょうしがくずれますね。

あゆさんもゆっくり過レダを戻してください。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謹賀新年♪

りんこちゃんあけおめです♪
もうしっかり仕事モードになっているなんてりんこちゃんすごい!
我が家はまだまだだらだらの毎日。
あちこちお正月のあれこれを片づけなくちゃなんですけどね。
今年も一年、体調管理をして頑張ろうね!
今年もよろしくです!

miyさんへ。

miyさん、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お休みがあっても、書類の提出日は変わらないので、あわててしました。銀行が4日までおやすみだったのでいそがしかったです。
でも、一段落しました。

今年は喪中で飾り付けをしてないので、片付けもありません。

今は、意外とゆっくりしています。

今年も、元気で過ごせるよう頑張りましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

