ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


暇です


今日は、割合暖かいようですね、天気予報では。
豪雪地帯は、雪がすごいようですね。
テレビで雪下ろしの場面を見て
札幌に住んでいる時を思い出しました。

入院の連絡はまだ。

カーブスはやめたし、
仕事は全部済んでるし、
家事といってもさほど無いし、
暇で暇で仕方ありません。

ゆっくりできるのはいいことですが、
きもちはどきどきしっぱなしで落ち着きません。

鼻水が出る以外、元気です。
さらさらしたはなみずですが、
鼻をかむときいろいのがでてくるので
かぜでしょうか。

昨夜、ためしにアレジオンをかってみようと
薬局に行ったけど、薬剤師がもう帰ったので
売れないと言われました。

耳鼻科は遠くて気が進みません。

皆さん風邪ひいてませんか?

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

内科へ行ってきました。
ニポラジンとクラリスロマイシントフェキソフェナジンを
処方してもらいました。
アレルギーのお薬の入っているようです。
これで泊まるといいけど。。。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

札幌に住んでいたんですね。
北から南へすごい移動距離ですね。
早く暖かくなってほしいです。
暇なのも大変ですよね。
私も鼻水が出ます。透明です(笑)
こちらは花粉がすごいです。
気温差があるので体調にはお気をつけてくださいね。

ドラッグストアのお薬は割高になりますし
自分に合ってるかどうかもわからないので
受診して処方していただくのが安心ですね。(^^)
予定が決まらないと落ち着かないですよね。
時期だけでもはっきりするといいのですが
混んでいる病院では難しいのかもしれませんね。
今はDVDのレンタルもネットでできますから
DVD鑑賞などいかがでしょう?

penさんへ。

penさん、おはようございます~(^^)/

そうなんです、札幌に10年住んでいました。
マンションなので屋根の雪下ろしはしたことないけど、近くの家の方がするのを見てました。

宮崎は住みやすいです。乗り物は、自家用車がないとすめないところですが。

日まで元気なんて、贅沢ですが、困ります。
時間つぶしにイオンやデパートに行くと、服とか買ってしまうので行かないようにしています。

penさんも鼻水出るんですね、花粉症かしら?
penさんも寒いところに住んでらっしゃるので、おきをつけくださいね。

あゆさんへ。

あゆさん、おはようございます~(^^)/

内科も行くたびに1400円くらいとられます。
でも、安心なので、行ってきました。アレルギーのお薬も出してくれました。
お薬ポケットが満員でです(*_*;

DVDは、返却を悪れるので借りてません。ネットで頼まれるんですね、知りませんでした。

スマホに慣れてないので、練習にメールやラインを送ってます。
テレビもつけっぱなしで。

入院大体の時期でも教えてくれるといいのですが、難しいようです。
いつもしない、部屋の隅のほうの掃除でもして時間をつぶします。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

