ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


早起きの練習


今日は、雨の予報です。
7度~15度、暖かそうです。
コープに行くときはやめに行って
お店の近くに駐車しようかな。

今朝は4時に起きました。
目が覚めたのです。
9時に寝たので、睡眠は十分。
洗濯してお化粧して、コーヒー煎れて
6時過ぎくらいでした。

当日は、退院する日のお化粧の準備や
普段に使う美容液などの準備もあります。
4時おきじゃ、ちょっと早すぎますが、
余裕があったほうがいいので、
入院当日4時に起きることにします。
洗濯も干せて、十分間に合います。

眠剤飲んでるので、
寝てからが深く眠って、
4時ごろお薬が切れます。
ちょうどよいです。

10時までに受付しないといけないので
いつもより早い飛行機で行きます。
荷物は宅急便で送って、
お化粧だけ持っていきます。
前日出したら、当日部屋へもってきてくれるので助かります。
どんな検査をするか気になります。

前、入院した時、若い医師が
ERPCをさせてくださいと頼みに来ました。
退院が決まってたのでお断りしました。

今回は断れないでしょう。
あまりしたくないのですが。

主治医は精神科を受診させたいようです。
いい先生に巡り合って、
良くなるといいのですが。

今7時。
入院当日は。7時にタクシー予約しておきます。
今日は、今から何をしようかな。
新聞でも読んで時間をつぶそうかな。

今日は、どこも雨が多そうです。
気温も高いみたいです。
家でのんびりしたいけど、
夫が、3がつのぶんまでできるしごとをしててくれと
言ったので、銀行に行きます。
あとはお家でお昼寝でもします。
お掃除も念入りにしようかな。

落ち着きません。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

入院受付が10時は早いですね。
私の病院も大学病院も午後からでした。
宅配便サービスがあるのは便利でいいですね。
主婦の方は色んな準備がありますから、
日程が決まらないと落ち着きませんね。
早く決まりますように。

あゆさんへ。

あゆさん、こんばんは~(^^)/

午後からだと楽ですね。
洗濯物を部屋に干したいので、早く起きなければなりません。

今日も、電話がありませんでした。
スマホとにらめっこです。
ありがとうございます。

No title

入院のご準備、だいたいは終わりましたか。
当日必要な物もありますから、準備が大変ですね。
2月になるのか、3月になってしまうのか
だいたいでいいので、連絡があればいいのに。
毎日そわそわして、落ち着きようがありませんね。
早く連絡がある事を祈っています。

soraさんへ。

soraさん、こんにちは~(^^)/

準備は大体すみました。
後、化粧品を入れるだけです。
退院のとき、するから。
代替でいいから、時期を教えてほしいです。
毎日スマホとにらめっこです。
あり瓦当ございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

