ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


6日は、九大受診日です。


今日は暖かですが、風が強いです。
スカーフが必需品になってます。
首を温めると暖かいですものね。

入院の連絡がないまま
次の受診日になります。明後日です。
でも、いつ電話連絡があるかわからないので
また、仕事を早めにやってます。
もう、何月分かわからないくらい先までやってます。
わからなくなるといけないので、
通帳に〇月分と付け足して。

入院期間もわからないので
夫のほうが落ち着きません。
早く退院してきてと言われてます。

主治医は1か月でもと言います。
また、いろんな検査されるんでしょうね。
麻酔が効かないので苦痛です。

後は部屋の人うまくいけるかも心配です。
こんなにおばさんになっても。

精神科でいいお薬を処方してもらって
口の幻覚が治るといいなと思ってます。

明日、銀行に行ったら一段落です。

でも、1月に2回も飛行機で行くのは大変です。
洗濯していきたいので4時おきです。
入院の日も。早く寝るようにします。

帰りは姉に会えそうです。
姉は、今年から花粉症になって
たいへんだと言ってます。

急になるんですね。
皆さんもお気を付けくださいね。

















スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

あっという間に予約診察日が近づいてこられましたね。
検査入院だと2週間ほどでいいのかもしれませんが
お薬の調整もとなると1か月ほどかかるのかもしれませんね。
ご主人は早く帰って来てほしいと願われるでしょうけど
rinkoさんのお身体を一番に考えられてくださいね。(^^)
6日の受診、気を付けていかれてくださいませ。

No title

こちらも昨日今日と、風が強いです。
マフラーまでは要らないですが、襟元が寒いですね。
とうとう2月の入院はありませんでしたね。
明日の受診後、また改めてご連絡があるのでしょうか。
出来れば、行ったついでにそのまま入院出来ると
楽でいいのに・・・と思いました。
帰ってからすぐだと、また飛行機の手配とか
必要になりますよね。
rinkoさんは、ご主人のお仕事も手伝っておられるので
長い間のお留守は、ご主人もお困りなのかもしれませんね。
せっかくの入院ですから、精神科も合わせて
治療していただいて下さいね。

あゆさんへ。

あゆさん、こんにちは~(^^)/

とうとう入院の連絡がないまま、予約受診日が来てしまいました。
入院は、もっと先なのかもしれませんね。
せっかく入院するのなら、口も治って退院したいです。お薬の調整は時間がかかりますよね。
気を付けて行ってきます。ありがとうございます。

sora?さんへ。

sora?さん、こんにちは~(^^)/。

今日は暖かかったですね。
私も受診日と入院が一緒だといいなと思ってました。入院はもっと先なんでしょうね。
せっかく入院するんだから、仰るように、口も治って帰りたいです、少し長くても。
できる仕事はしたので、夫に我慢してもらうしかありません。ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

