ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


婦人科受診


昨日は少し暖かでしたね。
今日はもっと暖かくなるようです。

生理痛が酷くマーベロンというピルを飲んでます。
半年ごとにもらうのですが、
のこりがすくなくなったので、
婦人科へ急遽いってきました。

入院中になくなると行けないので
早めに。
余裕がないと心配です。

せいしんかのちりょうもありますから
長くなりそうです。

ほかのお薬は九大でだしてもらえるので
心配はいりません。

マーベロンは、扱ってないので。

病院が遠くて大変ですが
何十年も付き合ってくれてる先生なので
わざわざ遠くまで行きます。

検診もそこでします。

膵臓のことをすごく心配してくださって
入院を喜んでくださいました。
くちのこともはなしているので
おしゃべりも気になりません。

入院がちが付いてくると
色々必要なものが増えます。
長く待っているので予定とは違ってきます。

今日も、美容液を買いに行ってきます。
まだあるつもりだったけど、
入院中までは持たないからです。
余裕を持って準備しているつもりなのですが
色々予定が変わってきます。

昨日は3度銀行に行きました。
まとめていけなかったので。

リビングに、大きな箱があります。
後はお薬を入れるだけです。

入院にも部屋の人にも
すぐ慣れるといいのですが、心配です。
いいおばちゃんなのに、
そんなことが心配です。

ちょうどいい時期に
入院できるといいなと思っています。


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

婦人科受診お疲れ様です。
婦人科にもかかっているのですね。
大変ですね。
せっかく長く待っているのだから楽しい入院生活に
なればいいですね。
きっとrinkoさんなら大丈夫ですよ。

penさんへ。

penさん、おはようございます~(^^)/

婦人科にも長くかかってます。
といっても、年に二回お薬をもらうときと癌検診だけですけど。遠いのが難点です。

こんな私で、大丈夫でしょうか?
ありがとうございます。楽しみます(*^_^*)

No title

受診お疲れ様でした。
少し遠くても婦人科は信頼できるところで受診したいですよね。

入院のご予定がなかなか立たなくて
落ち着かないことでしょう。
明日から気温がまた上がるようですし
3月末から数週間の入院となると
どんなお天気なのか想像つきませんね。
3月末から10日ほど入院したときでも
入院時と退院時は服装が全く違ったことを思い出しました。
同室の方に恵まれると入院生活は楽しいですので
良い方と同室になれるよう願ってます。(^^)

あゆさんへ。

あゆさん、おはようございます~(^^)/

信頼できる医院があって良かったです。

確か、3月末は毛糸のカーディガンでも暑かったことを覚えています。
薄~いセーターに、春物のジャケットで行こうと思っています。どうしても暑かったらジャケット脱げばいいし。

感性が同じ方のところに入りたいです。
ありがとうございます。

No title

検診、お疲れ様でした。
rinkoさんは毎年、きちっと受けられていて
素晴らしいですね。
私も見習わないといけません。
そんな昔から診ていただいているDrなら
安心して受けられますよね。
私は引っ越しが多かったので、いつも探すのに苦労しています。

入院のご連絡、まだありませんか。
せっかく揃えた物も、日が経つと少なくなってきますね。
入院は、誰でもいろんな事が心配になると思います。
同室の方も気になりますよね。
rinkoさんと、お話が合う方なら気を遣わずにすみますよね。
今は、あまり心配なさらず、リラックスしてお過ごし下さいね。

soraさんへ。

soraさん、こんにちは~(^^)/

慣れたドクターだからなんでも知ってます。
だから安心して、つきあえます。
引っ越しが多いと病院が大変でしたね。
でも、今回の病院の水曜日に早めに予約して女性スタッフだけの時に行けるといいですね。

入院の連絡まだありません。2月か3月と言っていたので、遅れているわけではないのですが、
待ち長いです。また、仕事の先取りをしないと行けません。今日も銀行に行ってきました。
中途半端な時期だと困ります。といっても、病院の指示に従わないと行けないけど。
下着も、長袖から袖無しにかえないと。。。
普段の服の入れ替えもしていないのに。。。
膵臓と口の幻覚の為だから頑張ります。。。
気が合う方がいらっしゃるといいな。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

