ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


入院に持って行くものの入れ替え

今日は、暑いくらいでした。
いつもの服だと、いつものエアコンの温度だと
汗が出そうでした。

外も暖かく、もうセーターは着られないなと思いました。

入院に持って行く服や、着ていく服も
どんどん変わってます。

2月に準備を始めたので、
長袖の下着も準備していました。
とても暑そうなので、
デパートに行ってノースリーブの下着を買いました。
スカートも、薄手のものを準備していたけど
それでも暑そうなので、
春用のスカートを買いました。大きいサイズの(^_^;)
ストッキングも黒の厚いものをはいていたけど、
肌色の薄手のものを買いました。

1月違うだけで、こんなに季候がかわるなんて
全く考えてなかったので、余分な出費が出ました。

もう一度寒くなるそうですが、
退院するときは、間違いなく暖かいでしょう。
行くとき少し寒くても、
車や建物の中は暖かいので大丈夫でしょう。

大きな箱からあれこれ出したり入れたり
大変です。
病院の中もどれだけ暖かいかわからないので、
寒くないよう、暑くないよう
準備していきたいと思います。

入院する前に疲れそうです。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

季節の移り変わりが早すぎますよね。
つい数日前まで暖かいコートが必要だったのに
今日は上着もいらない暖かさ?暑さ?でした。
一度気温が戻るにしても退院時には必要なさそうですよね。
春先の気候は予想が難しいです。
早く日程だけでもはっきりするといいですね。

No title

昨日は5月並の気温だったらしいですね。
南は新緑の陽気じゃなかったですか?
でももう一度寒くなるようです。うまく体温調節なさってくださいね。

あゆさんへ。

あゆさん、おはようございます~(^^)/

ダウンのコートなどまだ出したままです。
今日着る春物を、引き出しから探し出しました。
今日も暖かくなるようですね。雨ですが。
どれだけ入院するかわかりませんが、確実に春爛漫でしょうね。桜も病室から観る様になるでしょうね。
本当に、日にちだけでも知らせて欲しいです。
ありがとうございます。

penさんへ。

penさん、おはようございます~(^^)/

ニュースでみてたら半袖にしてる人もいました。みんな上着を脱いで歩いてました。
こちらは曇ってましたが暖かかったです。
今日は雨だけど、冷たい雨じゃ亡いでしょう。
風邪引かないよう気を付けます。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

