ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


美容院に行きました。


今日も、朝雨が降っていましたが、
お昼前にやみました。
気温は高く、春用の服を着ました。
風は少し強かったです。
でも暖かい風でした。

でも、明日くらいからまた寒くなると聞きました。
安定しないお天気なので、
皆さん、体調に気を付けてくださいね。

3月も残り3分の1になりました。
そろそろ九大から電話がある頃です。
私の髪も、耳の横に白いものが気になるようになりました。
それで、
美容院に行って染めてもらいました。
髪が絡まるので、
また、超音波トリートメントをしてもらいました。
そして、目の粗い櫛を、プレゼントしてもらいました。
入院中につけるオイルも買いました、小さいのを。

早く入院の連絡をもらわないと
また染めないと行けなくなります。
入院の長さによってもやばいです。

いつも携帯を横に置いてるのになりません。
また、仕事の山場が来るので
中途半端で困ります。

夫は早く退院してきてねと言いますが、
口の治療に日数がかかりそうです。
あまりアバウトな日にちを言わないで欲しかったです。

でも、髪が綺麗になったので、
気分良く過ごそうと思います。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

ほんとですね。
こんなに遅くなるなら、そう言っておいてほしかったですよね。
こちらとしては、いつでも入院出来るようにと
いろいろ考えて、準備してしまいます。
ご主人様も、落ち着けない事でしょうね。
せっかく髪が綺麗になったので
綺麗なうちに入院したいですよね。
今月中に、連絡がありますように。

soraさんへ。

soraさん、こんばんは~(^^)/

本当にそうですね。
2月から大きな箱の中をつついています。
夫は、仕事のことが心配なようです。
できる限りのことはしますが、後はなるようになると思って、あまり心配しないようにします。
本当に今月中に連絡があるといいです。
ありがとうございます。

九大の入院連絡は何日前ぐらいにくるのでしょうね。
2、3日前にならないとわからなかったりするのでしょうか。
3月もいよいよ下旬ですし、そろそろ連絡が欲しいですよね。
ご主人は仕事の件でも家事の面でもrinkoさんにいていただかないとお困りになるでしょうね。
でも、精神科のお薬の調整には時間がかかるでしょうから、
焦らずじっくり入院されたほうがいいかもですね。
いずれにしても早く入院時期が決まりますように。
週明けに冬の気温に戻るようです。
お互い体調には注意しましょうね。

No title

美容院お疲れ様でした。
私よりいく頻度が高いですね。
おしゃれですね。
そちらは24時間以上雨が降るといってましたね。
こちらも昨日は雨でした。
でも気温高かったですね。
寒くなりそうです体調には気をつけましょうね。

あゆさんへ。

あゆさん、おはようございます~(^^)/

そうなんです、2,3日前じゃないとわからないんです。だから毎日は子をつついているんです。

精神科の薬の調節に時間がかかるだろうから、1ヶ月は身とかないとと思ってます。
膵臓は、いくつかの検査をして、お薬の調整をするだけだから早いと思いますが。
口だけは治して帰りた意図思います。

週明けから寒くなるのですか。私も気を付けます、ありがとうございます。

penさんへ。

penさん、おはようございます~(^^)/

今回は予定より早かったです。入院が気になって。
こちらは雨ばかりです。寒くはないけど、なんだか寒い感じです。
あゆさん情報によると、来週から寒くなるそうです。春物着ていくので、暖かい日がいいですね。
私も気を付けます。ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

