ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


入院

いよいよ入院しました。

今日は、採血4本と、レントゲンをとりました。

あと、お薬のチェックと、施設の説明がありました。
今はどこも痛くないので、退屈してます。

土日は検査がないから、本格的な検査は、月曜日からだとおもいます。

春休みだと思って、のんびりすごします。
福岡は大雨でさくらがちりそうです。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

rinkoさん、今日はどうされていましたか(*‘∀‘)
来週から、検査なんですね。
こちらは今日、少しだけ晴れましたが
夕方からまた、雨です。
しばらく、こんなお天気が続くようですっきりしません。
同室の方とは、合いそうですか?
気分転換に、おしゃべりが出来る方達だといいですね。
入院を逆手にとって、主婦業の休暇と思われるのも
いいかもしれませんね。
この機会を十分に生かされて、ゆっくりなさって下さいね。

しばらくご無沙汰している間に入院されていたのですね。
日頃は色んなことに追われて生活されていらっしゃるでしょうから、
入院生活でゆっくりお過ごしくださいませ。
私は入院中には長編小説を読破しています。
有意義に時間を過ごせることが見つかるといいですね。
お口の治療もうまくいきますように。

No title

いよいよ入院生活ですね。
でも暇でしょうね。
お見舞いに行きたいです。
大きい病院なんでしょうね。
散歩ができるくらい大きいですか?
ゆっくり休んでくださいね。

soraさんへ。

こんばんは!

土日はゆつくりできました。
今日は福岡の姉が来てくれて、母の様子を教えてくれました。水曜日に腕の手術をするそうです。

私は上げ膳据え膳て、のんびりしてます。
明日からは、検査で忙しくなります、

こんばんは!

連絡があって2日目のにゆういんでした。

本は読めないので、スマホをしたり、テレビを見たり、ボーッとしたりして過ごしていました。

明日は、MRと上部消化管内視鏡があります。平日は検査で忙しくなります。

penさんへ。

こんばんは!

いよいよ入院生活がはじまりました。
たいくたつだし、からだのためにも、わざわざわざ遠くのいんないのコンビニに行ったりしてます。
明日からは、検査で忙しくなります。

今日は姉が来てくれて楽しかったです!。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

