ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


母の病院へ

暖かい日がつづいていますね。
GW楽しまれてますか?


私は、昨日、ははが入院してる病院にお見舞いにいまつてきました。

福岡にすんでいる姉が、くるまで九大まで迎えに来てくれて、帰りも送ってくれました。

新幹線とタクシーだけなので、だいじょうぶだと思ってたけど、ひとがおおいから、疲れて危ないからと、あやねがきてくれたんです!

高速で実家へいって、郵便物をとって、お参りして、必要なものを準備してスーパーマーケットにもよって、母の病院へ行きました。

整形が上手な総合病院でした。
タオルを暖めて、身体を吹いてあげて、洗濯をして、かんそうをして、畳んでしまってと、てきぱきうごくあねの、お手伝いをして、昼食をとりみした。一通りお世話をして暫く話して、九大病院にに戻りました。部屋で着替えをして、一休みして、姉は帰って行きました。

手術のあとが、なおった来てるのを診て少し安心しました。リハビリが、大変とのこと。
6月一杯は、いまの病院で、治療とリハビリをしてもらうそうです。

宮崎からいくのは、大変なので、外出させてもらつて、母に会いに行けて良かったです。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

優しいお姉さまですね。(^^)
いくつになっても姉はありがたい存在だなと私も感じてます。
お母様の術後も順調なようで良かったです。
整形外科ではリハビリが大事ですから
6月中も診ていただけるとのことで安心ですね。
外出のお疲れもあるでしょうから
しばらくゆっくりお過ごしくださいませ。

あゆさんへ

あはようごさいます。

姉はやさしいです。車頼んだ訳なでもないのに、私のみを案じてくれて、感謝です🎵

ははの、よう巣を、見に行きたかったんです。みにいって、あんしんしました。

母も、私が、元気そうなのを診てあんしんしたようです。

うでは、ほうたいと、しんかくきんをしてますが、リハビリもはしわまっているようです。
みぎうでなので、しっかりなおるまで、リハビリしてくれそうです。

ごしんぱい、ありがとうございます🎵

No title

お母様のお見舞いをされて、よかったですね。
心配事が減って、rinkoさんも安心して病院に戻られた事と思います。
rinkoさんは、お姉様が二人もいらっしゃっていいですね。
可愛い妹さんのために、車でお迎えに来られたのでしょうね。
お母様のリハビリ、rinkoさんの退院。
どちらもスムーズにいきますように。

soraさんへ。

こんにちは!

姉からみると、いつまでも、小さい妹なのでしょうね。

つい、たよつてしまいます。
姉が二人もいてしあわせです。

私は、いつ退院できるかわかりません。

GWが、入ったので、ながくなっています。
せめて、中旬には、たいいんしたいです。
ご心配ありがとうございます🎵

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

