ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


請求書

台風が近づいてきていまし。
そくどは、早いから、すぐいってしまいそうですが、雨が多いようです。風も強いようです。
できるだけ、外出を控えて、おすごしくださいね。


先月の、請求書ぎ、きました。
約20万円。明日から支払い受付なので、明日、支払い窓口でカードで支払ってきます。
もう、入院して、1ヶ月以上になつてしまいました。
今は、精神科のがいらいにいくためだけに入院中です。

減薬をするのに、日にちが、かかって、
なにもない日が続いています。ベッドの上で、退屈な日々をおくってます。

今朝、夫から電話があり、通帳がみつからないといっていました。に誘引する前に教えていたのに。カードの暗証番号も忘れたから、教えてと言ってきました。
段々、焦って、きているようです。
私も、気が気じゃありません。
今度精神科に行った時、様子見を短くしてもらうように、あねがいしてみます。

宮崎に帰って、もう精神科に行かなくてすむようにしてもらいたいです。
口の違和感は、そう簡単にはなおりそうにないですから、自分で、努力しないといけないようです精神科の受診のとき、先生と良く話し合ってみます。早く退院したいです。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

やはり入院費は高くつきますね。
高額療養費を使っても食事代を含めると
それぐらいの値段になってしまうのですね。
Q大はDPC病院のはずなので
そろそろ医療費が0になると思われます。
慢性膵炎だと23日目からは保険点数が取れません。
なので、今月の医療費は少なくなるのではないでしょうか。
ご主人やおうちのことは色々気がかりでしょうけど
精神科のお薬を早く変更すると不具合が起こるかもしれませんので
あまり焦らないようになさってくださいね。

あゆさんへ。

お早うございます。

23日目から、保険取れなくなるんですか?
今月は検査がなにもないので、やすくなるといいです。
受診がな日は暇で、1日が長いです。
寝る前と、夜中に眠れなくなったとき、みん剤を飲むのですか、4時にめさめてしまいねむれません。起床の6時までがながいです。
この際だから、しっかり治してもらいます。あせるけど。頑張ります❗

No title

入院も長くなってきたので早く退院したいでしょう
時間がかかるんでしょうね。
焦りますよね。
でもいい機会ですからしっかり診ていただいてくださいね。

penさんへ。

お早うございます☀

減薬に、こんなに時間がかかるとは、おもってませんでした。
慎重にはへらしています。
明日、受診日なので、先生と良く話し合ってみます。

No title

ここはひとつ、ご主人様にも頑張っていただいて(笑)
rinkoさんは、ご自分の事だけ考えて
治療していただかれたらと思います。
せっかく長い間、連絡を待って入院されたのですから
この機会にゆっくり減薬なさって下さいね。
中途半端なまま退院されたら、またrinkoさんが
お辛くなるのでは・・。
何年分かの長期休みだと思って、お過ごし下さいね。

soraさんへ。

お早うございます。

昨夜、夫にメールしたら、電話があり、仕事は、何とかしてるから焦って退院しなくてもいいと、いわれました。
退院して、悪くなっても困るとも、言われました。

もう一度、先生と良く話し合ってみます。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

