ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ退院できそうです。

2週間のつもりだつたのに、1ヶ月はんの入院になりました。
昨夜、外来の主治医と、病棟の主治医と研修生に、わたしの4人で、検査の結果をせつめいしていただきました。
膵臓は、そんなに悪くなっていないので、お薬を少し増やして、また、3ヶ月ごとに、外来でみていただくようになりました。

精神科の鬱のお薬を全部はずしてもらいました。
代わりに、副作用を直すお薬と、新しい睡眠薬をだしてもらいました。
入院してる間、あさ4時から、起床の6時まで、眠れなくて、つらかったです。

話し合いが遅い時間だたので、今日の退院は叶わず、明日の午前中に退院します。
土日は、事務がお休みなので、少し忙しいです。

明日、もう1人熊本に変えるかたが要らして、彼女と一緒に退院の手続きをします。

同室の方々にも恵まれて、楽しい入院生活が、できました。

でも、やっぱり家がいちばんいいです。

飛行機の良い便がなくて、待ち時間がながくて、
空港でお昼御飯をゆっくりしようと思います。

家に帰ってからは、家の片付けや、仕事の山との格闘です。
それでも、自宅が良いです。

今日は、ゆっくりして、明日から、がんばります。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

退院おめでとうございます。
予定外に長い入院になってしまいましたね。
でも、しっかりとお薬の調整が出来たようで良かったです。
これでお口の不具合もよくなるといいですね。
私も入院中は眠れません。
1時間おきに目がさめてました。
おうちに帰るとぐっすり眠れると思いますよ。
どうぞ気をつけて、自宅までお戻りくださいませ。

あゆさんへ。

お早うございます。けさも4時から、起きています。

推測も悪くなってなく、鬱のあ薬からも解放されて、嬉しいです。

口内炎が舌に3つできて、舌全体が痛みます。

後は、快適でした。

仕事たまってるけど、少しずつかづけていこうと、おもいます。

ご心配ありがとうございました。

No title

長い入院生活も、ようやく終わりですね。
退院、おめでとうございます。
精神科のお薬も、減薬がうまくいって
これで入院した一つの目的が叶いましたね。
ご主人も心待ちにされていると思います。
留守中のお仕事がいろいろ待っていると思いますが
まずは、体力が回復するまで焦らず
ゆっくり始めて下さいね。
久しぶりのご自宅で、ゆっくりお休み下さい。

soraさんへ。

soraさん、こんにちは(^^)/

無事、家に帰られました。
2ヶ月弱入院していました。長かったです。
後から入院された方が、先に退院されるのをみて、羨ましかったです。
でも、せっかく入院したので、目的は果たそうと思って頑張りました。

鬱もしっかり治っていたのですね。
表情も、良くなったと言われ退院しました。

次は8月末なので、もっと良くなっていたらいいなと思います。ご心配おかけしました。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。