ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


ネットで買い物


入院したのが、4がつのはじめでしたので、
衣替えが中途半端な状態です。
どこか探せば、夏物が出てきそうですが、
退院後、とても忙しく疲れが出て
押入れの奥を見る気がしません。
入院前にもらったお薬も太る副作用があって
入院中もなくなるまでのんで、
また太りました。

だから今着る服がありません。

こういう時は通販です。

ベルメゾンのスタイルノートと、
三越のサージュというカタログ販売が届いたので、
早速見てみました。
今にぴったりの服が沢山。

沢山は買えないので、
じっくり吟味してたのみました。
来るのが楽しみです。

最近よく眠れないので
気持ちの良い朝を迎えられません。

日中も、体がだるいです。
これでカーブス休むと、
本当に寝てばかりになるので、
頑張っていってます。

ほどよくつかれて、ごはんをたべて、
おくすりをのんだら

調度夫が昼食を食べに帰ってきます。
ちょうどそのころ眠くなり
座ったまま寝てしまいます。

そして、夫に、ベッドで寝て来いと言われベッドへ。
夫が、仕事に行ったのもわからず寝ていました。

朝行くとき、頑張ってやせてねと言われます。
次の九大までに、ある程度痩せたいです。

服を買うのも悩みます。
今はいるものを買わないと意味ないので大きいものを買いますが
やせると着れません。
買い物病にならないように、気を付けます。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

ここのところ気候の変動が大きいですし
湿気も高いので、それで体がだるくなるのかもしれませんね。
お天気のいい日には少し日光に当たると
翌朝の目覚めがよくなるかもしれません。
太陽のパワーは侮りがたし、なので。(^^)

サイズが変わってしまうと服に困りますよね。
痩せるのもすぐに痩せられるわけではありませんし。
私も膵炎を発症する前に一度太ってサイズが変わったことがあるのですが
その御激ヤセでその服は全部着られなくなりました。
サイズの大きな服を買うのは必要最小限にされるといいかもしれませんね。
ダイエットは無理のない範囲で頑張ってくださいませ。

あゆさんへ。

あゆさん、こんばんは~(^^)/

お薬をやめたので、これ以上太ることはないでしょうが、もともとやせてたので、差が大きすぎます。やせることを目指して、あゆさんのおっしゃる通り、大きいサイズは、たくさん買わないようにします。しまうところもないし。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

