ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


# イオンへ


お化粧品が無くなったので
いつものイオンのカラースタジオへ行ってきました。
お化粧も直してもらってお買い上げ。

せっかくイオンに行ったから、
いつも行くブティックへ行きました。

ピンクのかわいいアンサンブルがあったので買いました。

パンも買って、タクシー呼んで帰りました。

今日は湿度が高くムシムシして疲れます。

帰って車でコープへ行ってお買い物。
車の中は快適です。

帰ってカーブスに行こうかと思ったけど
着くまでにばてそう。
今日はイオンにも行ったし、お休みに。

お昼の用意をして、お昼寝。
夫が帰ってる間、寝なくていいように。
お蔭で、眠かったけど、起きていられました。

梅雨に入ったので、雨の日が多いです。
カーブスに行ける日も少なくなってくるでしょう。

そこで、テレビのコマーシャルを見て
プロテインを頼みました。

焦らずに、体重を減らしていこうと思います。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

退院してからどうですか?しばらく来ないうちに退院が
決まっていたようですね。
入院生活から日常生活に戻すのは大変でしょうが
少しづつ慣れていってくださいね。
お化粧気に合うものは見つかりましたか?
rinkoさんはおしゃれですからきっときれいになったことでしょうね。
プロテインで痩せやすい体になるといいですね。

No title

penさん、こんにちは~(^^)/

無事に退院しました。
仕事が詰まってたので、帰ってすぐ、仕事をしました。退院した時は元気だったので、カーブスへも行きました。1週間くらいバタバタして、平気だったんですけど、だんだん疲れが出てきました。おまけに梅雨入りして、気分的にも疲れてきました。

お化粧はなくなると、困るし、洋服も欲しかったので、イオンに行きました。

暫く、ゆっくりしようと思ってます。

プロテイン飲んだことないのですが、次男も飲んでいたので、思い切って頼みました。

身も心も軽くなりたいです。
ありがとうございます。

penさんは、ごかげんいかがですか?

No title

母もカーブスでプロティンを買って飲んでいました。
入院中にも一度届いたのですが、割に高価ですよね。
運動の前に飲むと効果的なのだそうですよ。
プロティンとカーブスで無理なくダイエット出来るといいですね。(^^)

あゆさんへ。

あゆさん、こんにちは~(^^)/

カーブスのプロティンは、申し込まなかったので、ほかのメーカーの、プロテインを頼みました。いろんな味のものがあるようで楽しみです。

私の口に合うといいのですが。頑張ります。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

