ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


また買い物


今日も、イオンに行ってしまいました。
美容液がなくなったため。

カーブスに行った後、一度帰って、
お化粧直しをしないまま行きました。

時間があったらお化粧直ししましょうか?と聞いてくれたので
お願いしました。
自分でした時とは大違い。
それなりにきれいになりました。

それからまだ買い物があったので、
そちらに向かって行ってると、
いつものブティックが。
最近よく買ってるので買う気はなかったのですが
30%オフ。

ちょっと覗いてみて、8月末に福岡へ行くときに着ていく服を
想像してみました。
8月の終わりに買い行くと、もう秋ものになっているので。

今まで買ったので、行けそうなので、服はパス。
ネックレスの素敵なのがあったので、買いました。
良かった。


先日書いたとおり、プロテインを飲み始めています。
なかなか調子がいいので、
ショップで、これからの分買おうと思っていきました。

早く痩せたいというと、カロリーの低いのをもってきてくださいました。
リゾット風のもの。

いろんな味付けがありました。2週間分買いました。
それから歩きながらタクシー会社に電話して、イオンの中を歩きました。
広いので、タクシーを呼んだところで、しばらく待ってました。

タクシーに乗って、途中でアイスコーヒーの粉を買って、
家まで連れて行ってもらいました。

大荷物をもって、部屋を帰りました。

帰ったら、通販で買った服たちが、届きました。
みんな箱に入ってくるので
取り出すのが大変。

夫に、あきれられないように、すぐかたずけて、
段ボールも、ゴミ捨て場に出して、何もなかったように。

夫の趣味は釣り。ちょこちょこ釣り道具を買っています。
私の趣味は、服を買って着ること。

でも、大体そろったので、この夏のお買い物は
おしまいにしましょう。


入院していた九大に、診断書を出していたのですが、
なかなか来ないので、電話してみると
3か月かかりますとのこと。待ち長いな。

書類がかたずけられません。

お薬は、だんだん慣れてきたみたいで、
少し眠れるようになりました。

私も背中が痛いです。
先生に依然お尋ねしたら、
せなかがいたいひとがおおいいとおしゃってました。
でも、いろいろしてるといつの間にか治ります。
痛いのは、どこでもいやですね。

うっとおしい梅雨の時期、
何とか乗り切ってくださいね。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

診断書が三カ月もかかるのですか?(^^;;
私の病院でも以前は時間がかかっていたのですが
一万円に値上げされたのと、医療秘書さんが主に書くようになってからは
二週間でいただけるようになりました。
九大ではDr.が全部されているのかもしれませんね。

お薬に慣れてこられたようでよかったです。
今年の梅雨は天候不順が続いて体調も狂いやすいように感じます。
お互い、気をつけましょうね。

あゆさんへ。

あゆさん、おはようございます~(^^)/
そうなんです。3か月もかかるそうです。でも、料金は5千ちょっと。給付金を当てにして買い物をしていたので、ショックです('_')

1万円も厳しいですね。まあ、気長に待ちます。

新しく出たお薬は、依然ずっと飲んでいたエビリファです。太る心配もないようです。

晧、悪天候だと、気分も沈みます。そしてなんとなく具合悪くなります。

あゆさんも気を付けてくださいね。
私は、長くつを穿いて、傘さして、カーブスに通うのが、億劫です。でも自分で決めたこと、頑張りますね。ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

