ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


今日も雨。


今日もけっこう降ってます。そして涼しいです。
上着がないと寒いです。
体調を崩さないとしないとね。

ここ数日、起きた直後頭痛がします。
ねむいわけではありません。
それどころか、4時半に目がさめてしまいます。
そして6時までベッドにいて
起きたらすごい頭痛。

とても不快です。
ずっと頭痛が無くて過ごしていたので辛いです。
退院して出たお薬で頭痛がしてすぐやめて、
また新しいお薬で頭痛。
す痛がこんなに辛いのを忘れていました。
土曜日なので、病院に行こうと思ったら、休日でした。

一眠りして、お昼を食べてのんびりしても治らない。
うっとおしいあめで、よけいつらいので、イオンに行くことにしました。
特にこれという必要なものはなかったけど、
ちょっとは元気になるかなと思って。

ブティックではもう、夏物のセールをしていました。
50%オフなんて、まだ肌寒いのに。
でも今買ってないと、真夏になると、
秋物が売り出されて、夏服が無くなってしまいます。
きのむくまま、いろいろかいものして、
タクシー呼んで帰りました。

明日も雨です。
仕事は朝早くしてしまったので、
明日も特にすること無いです。
入院する前は、ひるまでもよくねむれたのですが
最近は寝ちょっとしか眠れなくなりました。

暇な時間が長いです、贅沢だけど。
といって、何かはじめる力はないし。

明日は、どこも行かず、少しでも片付けしましょう。
出かけると、お金使うから行けないのよね、私は。


次男が帰ってくるかもしれないと行っていましたが
高熱が出て、熱は下がったけどどうしようと言っていたら、
台風が3つもできて、
けっきょくせっかくのながいやすみ
次男も家ですごく事になりました。
あえるのを楽しみにしていたので、残念。
でも、ゆっくりして元気のなって欲しいとも思っていました。

遠く離れていると、なかなかあえませんね。
写メでも送ってもらおうかしら。


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

そちらは雨ですか。
こちらは天気がいいです。
頭痛大丈夫ですか?精神科の薬をやめたせいでしょうか。
それとも天気のせいかな。
次男さん、帰ってこれなくて残念でしたね。
ぜひ写メ送ってもらってください。

pwnさんへ。

penさん、おはようございます。
頭痛の原因がわからなくて困っています。
我慢できないほどじゃないから、我慢してみます。

次男会えなくて残念です。元気でいてくれればいいんだけど。
近くにお友達がいるのでちょっと安心です。

No title

その後頭痛はいかがですか?
私が体調を崩した日と同じぐらいだったので
台風の影響があったのかなとも思いました。
頭痛は強い低気圧が来ると強くなる傾向があるそうです。

7月に入ると毎年夏物のセールが始まりますが
今年は気温が低いので「もう?」という気分になりますよね。
姉がバーゲンに行きたいといっているので
今週あたり私も見に行くかもしれません。

次男さんのこと、残念でしたね。
様子を見にいくには距離が離れすぎているので
難しいと思います。
一度ご主人と旅行を兼ねていかれるのもいいかもしれませんね。

あゆさんへ。

あゆさん、おはようございます~(^^)/。

頭痛、治りました。気圧のせいだったのですね。
お天気が悪いと、また、きぶんもおちこみますものね。

イオン、すごい人です。土日は特に。でも、本当に約九なってます。
買うなら今ですね、品数も多いし、お安いし。
お姉さんと、お買い物行ってらっしゃい。楽しいでしょうね。

私は、父の初めての命日で、30~8月1日まで、北九州に行きます。
そして初盆なのでお盆にまた行きます。2泊3日。
母が、介護施設に入ったので、ママに合わせて帰らないと行けません。
そして、28日は、九大病院予約受診です。

一月に、3回も飛行機に乗って、福岡、北九州に行くなんて、体が持つかしら。
母は、大変だから、命日は、来なくていいと電話で行っていたら、後ろで長女が、父の命日でしょ!と、言われてしまいました。

一人で行ってきます。自営業は、休むと響くので。

お天気がいいといいのですが。梅雨も長引きそうですね。

咳、大分治って良かったですね。苦しかったでしょう。
お買い物楽しんでくださいね。いいお天気の日に、お姉様のお休みがとれるといいですね。台風にもお気をつけくださいね。
ありがとうございました。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

