ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


買い物


気温が上がって、湿気が強く、
苦しい日になりましたね。
こちらは雨も降りました。

みなさん、おからだだいじょうぶですか?
私は背中が痛いのが続いています。
何かに熱中してるときは平気ですが、
じっとしているとき痛いです。

朝の買い物が終わって、
運動に行く用意をしていましたが、

いつもいくすきなおみせから
好きなものが入荷しましたよと電話があり、
イオンに行くようにしました。

服も買ったけど、法事で履く黒のタイツも買いました。
それとダイエット食品。
この1ヶ月は特に頑張ろうと思っています。
ははが、しせつにはいっているので、
いえにはだれにもいませんから、
荷物を宅配便で送ることはできません。
ですから全部自分で持って行かないと行けません。

喪服ってけっこう荷物になるんですよね。
靴やバッグも。

今から四苦八苦しています。
どうか、荷物が入りますように。

そして、いいお天気で過ごせるようにして欲しいです。

母は、デイケアに言ってた施設に入院しているので、
それに個室なので、もう慣れたようです。
でも、1日3回電話で話しています。

一週間お休みを取ってきていてくれた長女も
今日、自分の家に帰りました。

早く痛みが取れて、腫れが引いて
自由に動かせるようになるといいなと願っています。


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

昨日から台風の影響のせいか
急に蒸し暑くなりましたね。
急に気温があがったので体がついていくのが大変です。
背中が痛いのも憂鬱になりますよね。
この湿気が悪さしているのでしょうか。

荷物を持参するのは大変ですよね。
スーツケースで行かれるといかがでしょう?
スーツケースの持ち歩きも大変ですが。(^^;;
1日に3回もお電話でお嬢様とお話の出来るお母様は幸せですね。
毎日楽しみにされていることでしょうね。

あゆさんへ。

あゆさん、おはようございます(^^)/。

本当に蒸し暑いですね。台風が3つもくるなんて、こまりますね。
流石も私も、今回の気圧の差にはついて行けません。

私のころころバッグは、機内持ち込みOKなので、小さいんです。す虚空後かしやすいんですけど。
でも喪服は入りません。夫のころころを借りるか、スーツを預けるか迷っています。バッグも靴もあるので着替えが入りません、おみやげも。
荷物が回ってくるのを待つのが嫌なんです、うまくとれないんです(^_^;)

一人部屋は、慣れてくると退屈になるので、食後の時間電話しています。個室が開いてて良かったです。1日3回もかけるのに、話すことはいっぱいあります。看護師さんも良くしてくださるので、助かってます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

