ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


痛み



きょうもあつかったですね。
風があったから、少し良かったけど。

そのためか、毎朝、背部痛が。
頭痛は慣れたのか、なくなりました。

じっとしていると痛みが増すので
朝の支度をしてお洗濯をしてコーヒーを入れます。

一日、痛みと闘った日がありました。
頓服を飲んで寝ても治らなくて、膵臓のあたりが痛い。
色々してみたけど痛い。
のたうち回りながら、1日過ごしました。

台風のせいでしょうか?
入院してるあいだは、退院してからの方が痛い。
忙しかったのもありますし、
亡き父の1周忌や初盆、母の入院、など、
色々あるので、焦ってます。

2週間おきに大きなほうじがあり、
それが終わったら、また2週間後に九大受診。

母が、施設に入っていて
荷物を宅急便で送るわけにはいきません。
全部自分で持って行かないと行けません。

どちらも2泊3日です。
靴やバッグはかさばります。

夫のころころを借りようかと思ったけど
入りようにありません。
明日イオンにいってころころの入れ物をみてきます。

台風も大丈夫そうだから。

さきによていがあると、うれしいことでも
緊張してしまいます。
まだ7月なかばだというのに。

母の様子も気になります。
九大入院中に、2回ほどお見舞いに行ったけど
あれからすこしはよくなっているでしょうか。

父が亡くなってから、1年ですが、
母まで入院したのにショックもあります。
毎日3回電話しています。

一人暮らしをできるようになるでしょうか? 

亡き母の初盆は、夫が札幌に行ってくれます。
一人っ子なので、かわいそうです。

仕事も早めにしておかなくてはいけないので焦ります。
コープしか車に乗れないので、歩きです。暑いです。

車のなかも暑いですけどね、ちょっと乗りだと。

皆さんは、痛いのに運転して病院に行かれてますよね。
十分気を付けてくださいね。

お天気が悪かったせいで
クリーニング煮出せないままいました。
強打指摘間hした。
一年中の服が一部屋埋めています。
この暑さは、いつまでつづくのでしょう?
梅雨が明けても暑いんでしょうね。

家の中にいても無理しないで
水分補給をしてゆっくりしていてくださいね。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

痛みが続いておられるとのこと。
大丈夫でしょうか。
痛みが続くようなら、お近くの病院で点滴をお願いされてはどうでしょう。
1日のたうちまわるのは、辛いですよね。
体の疲れに気疲れが重なられたのかもしれませんね。
台風は西日本直撃コースだとかで、
こちらでは要警戒のニュースが流れています。
被害が少なくてすむように願うばかりです。
明日のお出かけはお気をつけて行かれてくださいね。

あゆさんへ。

こんにちは~あゆさん、(^^)/

膵炎を見つけてくださった病院が近くにあるのですが、点滴を全部ジェネリックに代えたしまって、発疹が出るので、点滴できません。年に何回か、ばタグルウ歌見があります。普段の痛みに離れましたが。
7月末のことなのに、荷物のことが気になります。

今日、イオンのバッグやさんで、スーツも入る大きなころころバッグを買ってきました。ちょっと安心です。

台風が宮崎の上を通るようなニュースがありますが、風が強いだけで大丈夫です。夜中に沢山降るようですけど。
近畿、関東の方が酷いようです。あゆさんのところもきをつけてください。
まだ、体調番線ではないので、ゆっくり須郷そうと思います。

あゆさんも、大雨突風にご注意ください。身体にもね。

ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななしさんへ。

こんばんは、(^^)/・

ダウンのコートを今頃クリーニングに出しました。
まだまだたくさんあります。片付けをしながら出していこうと思います。
慌て者だから、誤字脱字が多くてすみません。

台風お気をつけください。こめんとありがとう!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

