ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


みなさんおげんきですか?
梅雨明けのはずが、毎日雨で
木曜日は全国的に晴れの予想です。

暑いのも嫌だけど雨ももう沢山。

お昼から夫が釣りに行って
フリーになったら、寒気がして来ました。
沢山着てもだめです。

久しぶりに体温計で熱を測ったら8度4分。
今度は暑くなりました。

2,30分寝たら、ちょっと楽になりました。
ロキソニンを2錠飲んだからかしら。

食事の支度までには治るといいな。


昨日、夫が買い物に連れて行ってくれました。
私の乗ってる車です。
タイヤが2本パンクしてると行って、
タイヤやさんに行って新しいのと代えてもらいました。
運転してるだけでわかるんですね。
私は全くわかりませんでした。
一応私の車になってるけど
夫も釣りに行くときやちょっとの用事の時は乗ります
だから、ガソリンも入れてくれるし
ワックスもかけてくれます。

オイル調べたりもできません。
車のことはお任せです。

熱が下がったら
食事の用意をしましょう。

それまで、横になってテレビでも観てます。
なぜ熱が出たか心当たりはありません。

皆さんも、周りに風邪引きさんがいなくても、
気を付けてくださいね。
九州北部も木曜日あたりに梅雨明けするでしょう。

台風12号が来てますね。
出かけるとき、お天気が良くなりますように。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

急に熱が上がったようですが大丈夫ですか?
風邪の症状はなさそうですけど喉とかは痛くありませんか。
タイヤ一度に二本もパンクするなんて不思議ですね。
天気予報見ているとそちらは雨降りのようですね。
こちらは猛暑日一歩手前が続いています。
雨でも降ってほしいです。
あまり無理なさらずに家事をしてくださいね。

penさんへ。

sanさん、おはようございます~(^^)/。

あんな寒気がしたのは、久しぶりです。エアコンも27度で寒くないはずなのに。今度はだんだん暑くなって、熱を測りました。熱を出す理由は無いんですけどね。ロキソニンがあって良かったです。シャワーもあびれました。後はまっ区、平気でした。良かったです。熱も下がって。
今日も雨です。台風も来てます。
宮崎はもう沢山降ったので、避けて欲しいです。
雨の少なかったところに降って欲しいです。
家事はマイペースでのビリとやりますね。
ありがとうございました。

No title

その後、体調はいかがですか?
こちらも今日は朝から大雨で気温も低めでした。
猛暑かと思えば肌寒かったりするので
体調を崩しやすいのでしょうね。
あまり無理をなさらないように
ゆっくりめに過ごされてくださいませ。

私も車のことは全くわかりません。
なので車屋さんにすべてお任せです。
だまされていてもわからないだろうなと思います。(笑)
ご主人がお手入れしてくださるのは安心ですね。

あゆさんへ。

あゆさん、こんにちは(^^)/。

そちらも寒くなりますか。
膵臓や背中も痛くなりやすいですよね。
朝、早く日に当たるのは、すごくいいことだと思います。
お天気のときは、続けてくださいね。

大きな事柄が続けてあると、頭が混乱します。緊張します。
計算ミスや小さな間違いが出てきます。

自分を落ち着かせて、ゆっくり頑張ります。ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

