ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


疲れてます。



毎日、かんかん照りでたまりませんね。

北九州から戻って、もう数日たっているのに、
疲れがとれません。
ビタミン剤でも飲んでみようかと、
今飲んでみました。

少しずつ痩せてきてるけとまだまだなので、
頑張ってカーブスに行ってます。

もう少し休んでいった方がいいかな。
スッキリ気分がいいと言うことがないんです。
かといって、ベッドにはいるほどでもなく、
何となく1日が過ぎてます。

昨日、カーブスの体力テストがあったのですが、
腹筋を1回もすることができませんでした。

足の筋肉も、腹筋も無くなってしまっています。

買い物行くだけで精一杯です。

頭がぼーっとして、ひものをこがしたり
うっかり忘れたりものをしています。

初盆に向けて、体力を温存して置かなければならないのに。

だらだら過ごしたら、余計にだらんとなるようで、
それもできず、
いつもの生活を送ってます。

気合いを入れていつもの生活をした方がいいのか
のんびりゆっくりした方がいいのか?

大きな行事の前はは緊張するので
それもあると思います。

あと2回も福岡に行かなければならない。
カーブスは、1日おきにしようかな。

梅雨が去ったらかんかん照り。
皆さんもお気をつけくださいね。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

私も暑さでバテバテで疲れがたまっています。
疲れにはクエン酸が効くらしいですね。
リンゴ酢やしそジュースを飲むと多少マシな気がします。
この暑さは体力を消耗しますし、集中力もなくなりますから
少しゆったりめに過ごされたほうがいいと思います。
早寝早起きでお昼寝するといいかもしれませんね。
お互い、暑さに負けないように頑張りましょう。

あゆさんへ。

こんばんは~あゆさん(^^)/

身体がシャンとしませんね。車に乗ると、ハンドルが焼けています。
カーブスまで歩くのも大変です。あまり暑いときはお休みしようと思います。12日まで、体力をためていないと行けません。
新しい台風ができています。ちょっと心配です。
あゆさんも、無理なさらないで、のんびりゆったりしてくださいね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

